WBC準決勝の日本代表(侍ジャパン)の先発投手の予想は誰?放送は日本時間でいつ?

スポーツ
スポンサーリンク

WBCが現在凄く盛り上がっていますね。

WBCの予選リーグや準々決勝では日本代表は理想的な勝ち方をされてきたので、流れとしてはかなり良いと思います。

短期決戦は、先発投手が大崩れすると、かなり勝つ事が難しいので、先発投手がしっかりとしたゲームメイクが出来るかどうかも大きなポイントですが、WBC準決勝の日本代表の先発投手の予想についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

WBC準決勝の日本代表(侍ジャパン)の先発投手の予想は誰?

今回のwbc準決勝で日本代表の先発投手の予想についてですが、ロッテの佐々木朗希投手が予想をされています。

佐々木朗希投手は最速165キロのストレートを武器に、若くて勢いもスタミナもある投手ですので、相手チームからして凄く嫌な選手である事は間違いないと思います。

佐々木朗希投手はまだ若いので、経験という面では、他の超一流のピッチャーには劣るかもしれませんが、身体能力の高さやアスリートとしてのポテンシャルの高さは凄く高いので、WBC準決勝の大舞台でも、万全の状態で試合に臨んでいただいて、日本代表を勝利に導いて頂きたいなと思います。

佐々木朗希投手ほど高い身体能力や素質を持った選手はなかなかいらっしゃいませんし、今後どこまでピッチャーとしての実力を伸ばしていかれるのかは注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

WBC準決勝の放送は日本時間でいつ?

WBC準決勝の日本戦の放送時間がいつなのかについても多くの方が注目をされていますが、日本時間21日朝に行われて放送をされるようです。

放送されるチャンネルについても多くの方が注目をされていますが、テレビ放送だとTBS系列、ネット放送だとAmazonプライムによって放送をされると言われています。

3月21日は、春分の日で休日ですので、朝の時間帯ですが、多くの人にとって見やすいのではないかと思います。

WBC準決勝の日本の相手は、メキシコかプエルトリコになりますが、どちらが勝利をしても日本にとってはかなりの強敵である事は間違いないと思います。

準決勝からは、相手のレベルもグッと上がってくるので、今までの試合のように一筋縄でいくことは無いと思います。

短期決戦は何があるか分からないよいうな世界ですので、日本代表のチームには試合を崩さずに上手く勝利をして決勝へと駒を進めて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

WBC準決勝の先発予想や放送時間について取り上げていきました。

今回のWBCはかなり盛り上がっていますし、日本代表も順調に勝利を積み重ねているので、この調子でどんどんと勝利を積み重ねて是非優勝を手にして頂きたいなと思います。

WBCのような短期決戦は、何があるか分からないですし、一つのミスが命取りになりかねないので、一試合一試合を丁寧にミスなく勝ち進めて頂きたいなと思います。

日本の野球ファンの方は日本代表が今回のWBCの優勝の大本命だと予想をされている方も結構いますし、今回の日本代表チームは過去最強レベルに強い事は間違いないので、今後も強さを見せつけて勝利をして頂きたいなと思います。

野球は流れのスポーツとも言われていますし、流れが悪くなった時の選手交代などの采配も非常に大切になってくるので、栗山英樹監督の采配にも期待をしたいと思います。

個人的にも今回のWBCの優勝の大本命は日本なのではないかと思っているので、次にどのような試合をされるのかについても注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吉田正尚の嫁はゆり香!画像や大学は?出会いや馴れ初めや子供についても
坂本勇人に奥さん【嫁】はいる?結婚や彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました