【キンプリ】岩橋玄樹の脱退理由は?現在は何をしている?

芸能
スポンサーリンク

岩橋玄樹さんが現在注目を集めていますね。

岩橋玄樹さんは元キンプリのメンバーで、最近三名が脱退された事に対してもコメントをされて注目を集められましたね。

岩橋玄樹さんがキンプリを脱退された理由や現在についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の脱退理由は?

岩橋玄樹さんがキンプリを脱退された理由についてですが、ジャニーズ事務所からはパニック障害の治療という風に公表をされました。

パニック障害は、ストレスやプレッシャーが原因で突然呼吸困難になったりするので、ジャニーズいのアイドルのような多くの人の前で歌ったり踊ったりすることは難しいかもしれませんね。

精神的な病を発症する方は芸能人のようなプレッシャーやストレスがかかる人が多いですね。

ただ岩橋玄樹さんは、脱退後はインスタ開設、公式サイト開設、CDデビューなど精力的に活動をされているので、本当の脱退理由は、パニック障害ではないのではないかと言われています。

岩橋玄樹さんがキンプリを脱退されたパニック障害以外の理由は以下のようなものが噂されています。

堀未央奈との交際

岩橋玄樹さんは、元乃木坂46の堀未央奈さんと交際しているという噂がありました。

その理由についてですが、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんとの交際を匂わせていたと言われていたからです。

堀未央奈さんの乃木坂46卒業ライブが3月28日に行われ、岩橋玄樹さんの退所発表が3月29日だったので、二人はその後結婚をするのではないかと噂をされた方もいたようです。

堀未央奈さんの乃木坂46卒業ライブと、岩橋玄樹さんの退所発表が1日しか違わないのは偶然とは考えにくいと感じた人が多かったようです。

ただ、堀未央奈さんと岩橋玄樹さんが実際に二人で歩いていたところを、写真にとられたりはしていませんし、二人が交際をされていた証拠のようなものは何も無いので、堀未央奈さんと岩橋玄樹さんが交際をされていたという情報は事実ではないただの噂なのだと思います。

岩橋玄樹はお酒の購入時に警察沙汰

岩橋玄樹さんがお酒を購入される時に警察沙汰になった事も一部で岩橋玄樹さんがキンプリを脱退される理由なのではないかと言われているようです。

岩橋玄樹さんは以前原宿の駅前のコンビニで岩橋玄樹さんはお酒を購入されていたのですが、その時に店員さんに年齢確認のために身分証の確認をされていました。

すると、岩橋玄樹さんはその店員の態度に腹を立てたようで、急に激昂し店員さんへ食って掛かったようです。

岩橋玄樹さんが年齢確認でそこまで激昂された理由については良く分かっていませんが、ジャニーズタレントである自分の事を店員さんが知らなかったことが不満だったのかもしれません。

岩橋玄樹さんは身分証の提示を拒否され、店員さんは、

「それでは酒を売れない」

とお酒の販売を拒否されました。

そして、岩橋玄樹さんは凄くヒートアップをされ、岩橋玄樹さんと店員さんで激しい口論が繰り広げられたようです。

岩橋玄樹さんとコンビニの店員さんの口論が警察沙汰になったあと、ャニーズ事務所から活動再開を見送ることが発表されました。

岩橋玄樹さんの口論が警察沙汰になったのが2019年2月19日で、活動再開を見送ることを発表したのが2019年2月28日の事のようです。

ジャニーズ事務所は以下のような文書を公表されました。

先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます。

表だった理由はパニック障害の治療に専念でしたが、一度活動再開を報告した後にまた活動再開を見送ったので、コンビニの店員さんの口論が警察沙汰になった事が理由で岩橋玄樹さんはジャニーズの活動再開を延期されたのではないかと言われています。

芸能人はファンの方からお金を払って成り立つ職業ですし、警察沙汰になるような大きな問題を起こして何事も無かったように活動をする事は難しいかもしれません。

ジャニーズ事務所も岩橋玄樹さんの起こされた問題に関してはかなり大きな問題と考えていたのだと思います。

岩橋玄樹がキンプリメンバーと不仲だった

次に岩橋玄樹さんがキンプリのメンバーと不仲だったのではないかという説についても取り上げていきたいと思います。

岩橋玄樹さんは一部でキンプリのメンバーのかなり不仲で、その不仲が原因でキンプリのグループを脱退する事になったのではないかと言われているようです。

岩橋玄樹さんが警察沙汰になった時などは当然岩橋玄樹さん個人の問題ではなくメンバーの中でも大きな問題になったと思いますし、信用やイメージが凄く大切な芸能界において、警察沙汰の問題が起こる事は大問題と言えますね。

キンプリのメンバーからしても、岩橋玄樹さんが問題を起こした時は、岩橋玄樹さんに対して怒りの感情が生まれたと思いますし、その事でキンプリのメンバーと不仲になったのかもしれません。

岩橋玄樹さんはご自身がキンプリを卒業される時に以下のようなコメントをされています。

いつも僕の居場所を守って、ずっと寄り添ってくれて、僕の決断を尊重してくれた、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺には言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです。中学生の頃からお互い切磋琢磨し、時には喧嘩をして、時には泣き、笑い、本当に僕の青春時代をみんなと共に過ごせた事は、人生最高の思い出です。そしてKing & Princeのメンバーとして一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇りです。この先は、オスティアラとしてKing & Princeを応援し続けたいと思います。僕はずっとずっとメンバーの事が本当に大好きです。

岩橋玄樹さんのコメントを見ていると、キンプリの事を本当に大切に想っている事が良く分かりますね。

岩橋玄樹さんにとってもキンプリのメンバーと一緒にご活躍をされた日々は人生で最高の思い出だと思いますし、多くの事を学ばれ、キンプリメンバーを脱退してからもその経験は大きく活きると思います。

また、以前の24時間テレビでキンプリがメインパーソナリティーを務めた時があったのですが、神宮寺さんがキンプリの活動に対して

「僕たちKing&Princeは6人でスタートしました。どんなに離れていても、その思いがあれば、絆はどんどん強くなっていくと、僕たちは信じています。ありがとうございました」

とコメントをされていたので、未だに岩橋玄樹さんとは心の絆で繋がっていると考えていらっしゃるようです。

ですので、キンプリのメンバーの方は今でも岩橋玄樹さんの事を現役のメンバーと同じように仲間だと考えていらっしゃるのかもしれません。

岩橋玄樹のキンプリ3人脱退時のコメントは?

先日平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、永瀬廉さんの三名でキンプリのグループを脱退されて、大きな話題になりましたが、その時に岩橋玄樹さんはご自身のインスタグラムでコメントをされました。

岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの三名がキンプリのグループを脱退された事は当然元メンバーの岩橋玄樹さんからしても大きなニュースだったと思いますし、岩橋玄樹さんも以下のような長い文書を公開されました。

こんにちは。岩橋玄樹です。
先日の報道を受けて、ここ数日、僕自身も色々と心の整理をしていました。
正直、初めに聞いた時は驚きました。しかし、それと同時に紫耀、岸くん、そして神宮寺が決断した事はとても勇気と覚悟がないとできない事です。僕自身も2021年の3月末にジャニーズ事務所を退所しました。その時も人生で味わった事のない、寂しさ、怖さ、そして勇気と覚悟がありました。そんな人生の大切な決断をした3人を、心の底から誇りに思います。
また、廉、海人も3人の意見を尊重してくれた事、そしてKing & Princeの名前を残してくれた事に対しても本当に誇りに思います。
僕が退所してから、わずか約1年半しか経っていませんが、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺は僕の分まで精一杯、King & Princeとして頑張ってくれた事に対して感謝しかありません。
こんな素敵な人達に出会えた事、また素敵なTiaraのみなさんに出会えた事が僕の人生の最高の宝物です。
なので、どうか2023年5月22日まで5人のKing & Princeを、たくさんたくさん応援してあげてください。そして残りの時間、5人のキンプリとTiaraのみなさんで一生忘れられない良い想い出を作り上げてください。

そして、覚悟と勇気のいる人生の大切な大切な決断をした3人をずーっと応援してください。また廉、海人の応援もよろしくお願いします。
僕はどんな形であれ、ずっとずっとKing & Princeが大好きだし、5人のメンバー、そしてTiaraのみなさんの事が大好きです。

最後に、みなさんそれぞれの意見があると思います。しかし、今まで彼らからたくさんの幸せや笑顔をもらってきたのは、みなさんだと思います。なので、これからはみなさんが、幸せや笑顔を彼らに与えてください。きっとみなさんの素敵な笑顔が見たいと思います。
なので、King & Princeのメンバーが傷つく事や不快に思う事、そして憶測だけの意見を言わないでください。
もしそれでも言いたいなら、僕のInstagramの DMに直接送ってください!全て受け止めます。

長文読んでくれて、ありがとうございました。
これからも、ずっとずっとKing & PrinceのオスTiaraとして、また紫耀、岸くん、神宮寺のベストフレンドとしてみんなの事を心の底から本気で応援していきたいと思います。

岩橋玄樹より

岩橋玄樹さんにとっては今でも当然キンプリのグループは特別な存在だと思いますし、岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの三名が脱退をされてもキンプリのグループが存続する事が凄く嬉しかったと思います。

スポンサーリンク

岩橋玄樹は現在何をしている?

最後に岩橋玄樹さんが現在何をされているのかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

岩橋玄樹さんの現在についてですが、ソロのアーティストとしてご活動をされています。

ジャニーズ事務所の発表によりますと、キンプリから脱退した岩橋玄樹さんは「新たな道」へ進むと報告をされていましたが、ジャニーズを脱退後すぐに、アメリカへ留学をされました。

岩橋玄樹さんがアメリカに留学をされた理由としましては、岩橋玄樹さんがアメリカが好きだったことと、アメリカで多くの事を学び国際的な活躍を視野に入れていた事が挙げられます。

世界的に有名なアーティストと仕事をしているスタッフが、岩橋さんのレコーディングを支えたりもされていたようです。

岩橋玄樹さんが海外に拘る理由についてですが、岩橋玄樹さんの高祖父にあたる人がスペイン人のようで、その事が主な原因となり、岩橋玄樹さんは自然と海外の活動に対して興味を持つような感覚になったのかもしれません。

海外でのご活躍を目指すタレントさんもいますし、海外の活動は、日本の活動よりもかなりスケールが大きいので、日本にはない魅力があるのは間違いないですね。

有名人で言えば赤西仁さんも海外でのご活躍を目指され活動をされて成功をされましたね。

岩橋玄樹さんも赤西仁さんに憧れていたと言われていますし、赤西仁さんのようなご活躍を目指して現在頑張っていたのかもしれません。

岩橋玄樹さんは現在は日本に帰国をされているようで、YouTubeチャンネルに歌を載せたり、歌手活動をされています。

今後岩橋玄樹さんが歌手としてどこまでのご活躍をされていくのか注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

岩橋玄樹さんの脱退理由や現在について書いていきました。

岩橋玄樹さんは現在も凄く人気の高い歌手ですので、今後もご活躍を続けて頂きたいなと思います。

岩橋玄樹さんには今後も体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
江角マキコの現在【2022年】の収入や画像は?引退理由についても
畑田亜希の若い頃の画像は?浜崎あゆみに似ている?

コメント

タイトルとURLをコピーしました