宮崎あおいと元旦那の高岡蒼佑との離婚理由や原因はなぜ?現在の関係についても

芸能
スポンサーリンク

宮崎あおいさんが現在注目を集めていますね。

宮崎あおいさんは長年大きなご活躍をされている大女優さんで、見た目が綺麗な上に演技力も凄く高いので、男性からは凄く高く評価をされていますね。

宮崎あおいさんと元旦那さんとの離婚理由について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎あおいと元旦那の高岡蒼佑との離婚理由や原因はなぜ?

宮崎あおいさんと元旦那と言えば俳優の高岡蒼佑さんですね。

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんは2007年の6月25日にご結婚をされました。、

結婚をされた時は、高岡蒼佑さんは25歳で宮崎あおいさんは21歳とかなり若い年齢だったので、その事も多くの方が話題にされました。

宮崎あおいさんの事務所や親族の方は高岡蒼佑さんとのご結婚をについてはあまり良くは思っていなかったようで、結婚に関してはかなり反対をされていたようです。

しかしながら、宮崎あおいさんの高岡蒼佑さんへの思いや結婚の意思はかなり強く、周りの方から強く反対をされたとしても結婚の意思が変わる事は無かったようです。

二人はなんと7年も交際をされていたようで、長年の恋を実らせて見事にゴールインをされたという事ですね。

しかしながら、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんのご夫婦は、4年半で結婚生活が終了をされ、離婚をされています。

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんは2011年に離婚をされているようです。

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんが離婚をされた理由については、

・高岡蒼佑のDV
・不倫
・高岡蒼佑の素行

などがあると言われています。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

高岡蒼佑のDV

高岡蒼佑さんが宮崎あおいさんにDVをされていたのではないかと言われている原因についてですが、新聞の記事で大きく取り上げられたことが原因のようです。

宮崎あおいさんが撮影現場で急に号泣をされたという情報もありますし、リゾートホテルでDVの現場を目撃されたという情報もありますので、宮崎あおいさんは日常的に良く暴力を受けていたようで、宮崎あおいさんはその事に対して精神的にかなり参っていたようです。

宮崎あおいさんが号泣をされていた時に周囲の人が心配をされて号泣をされている理由について質問をされたようですが、顔をたたかれた形態を折られるという高岡蒼佑さんからの暴力を受けた事について明かされました。

高岡蒼佑さんが暴力をされていた事が事実だとすると、宮崎あおいさんが離婚の選択を取られる事は自然な考えだと思います。

嫁さんにとって旦那さんのDVはかなり深刻な問題ですし、改善をしないようであれば離婚を選択するしかないかもしれません。

不倫

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの両者に不倫の噂がありました。

まず高岡蒼佑さんの不倫についてですが、高岡蒼佑さんはグラビアアイドルの金原あすかさんと密会をされている事が報道されて話題になりました。

金原あすかさんは高岡蒼佑さんの誕生日パーティーに出席をされたのですが、その誕生日パーティー後に

「二人で手を繋ぎながらマンションの一質に入り、約3時間ともに過ごした」

と報じられています。

男女が同じ部屋で三時間を共に過ごした事に対しては男女の関係であると考える事が自然かもしれません。

高岡蒼佑さんが金原あすかさんと不倫をされていた事を考えると、宮崎あおいさんに対する愛情は結構薄れていたのかもしれません。

また、宮崎あおいさん側も岡田准一さんに対する不倫の報道がされました。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは映画の「陰日向に咲く」で共演をされた事がきっかけで親交を深められ、宮崎あおいさんが岡田准一さんに対して悩みの相談などをされて二人の関係性が深まっていったようです。

また、作品内で、岡田准一さんは主演を務められていて、宮崎あおいさんがヒロインを演じられていました。

俳優さんや女優さんは役の演技にかなり深く感情移入をされるので、その事も二人の交際がスタートした原因かもしれません。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは凄く能力の高い美男美女の方ですので、仕事で共演をされている内に自然と惹かれあったのだと思います。

その後高岡蒼佑さんはかなりご立腹をされたようで、ご自身のSNSで二人の不倫関係について示唆をされたりしたようです。

岡田准一さんと高岡蒼佑さんはその後直接あって話し合いをされたようですが、高岡蒼佑さんの怒りは収まらなかったようで、高岡蒼佑さんはご自身のTwitterに怒りのコメントをされています。

高岡蒼佑さんからしてやはり宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫は許す事が出来なかったのだと思います。

岡田准一さんと宮崎あおいさんはその後ご結婚をされましたね。

スポンサーリンク

高岡蒼佑の素行について

次に高岡蒼佑さんの素行の悪さについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

高岡蒼佑さんは2005年にはうつ病のために精神安定剤を大量に服用をしたり、2006年には反日発言をして炎上をしてしまった時に自分のバックには怖い人がたくさんいる事を明かされて、炎上もされました。

高岡蒼佑さんは精神的に結構不安定のようで、高岡蒼佑さんとも宮崎あおいさんがご結婚をされた時に様々なメディアでバッシングを受けた事も高岡蒼佑さんの精神不安定の材料になったようです。

芸能界は多くの人に見られるストレスの多い業界ですし、精神的に不安定な状況だとなかなか長期的に良い活躍が出来ないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

宮崎あおいさんの元旦那さんについて取り上げました。

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんは離婚をされてしまいましたが、宮崎あおいさんは岡田准一さんとご結婚をされたので、宮崎あおいさんは岡田准一さんと理想的な良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

宮崎あおいさんには今後も体調には気を付けて頂いて益々のご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
清原和博の現在の仕事は何をしている?収入や住まい(自宅)についても
山下智久の筋肉が凄すぎる?肉体美や筋トレについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました