アンタ柴田の謹慎理由は?活動休止をしていた理由や原因はなぜ?

芸能
スポンサーリンク

アンタッチャブルの柴田さんについて書いていきます。

アンタ柴田さんは現在様々なテレビ番組でご活躍をされていますが、以前は活動を休止をされていた時期もありましたね。

アンタ柴田さんが活動を休止されていた理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンタ柴田の謹慎理由は?活動休止をしていた理由や原因はなぜ?

アンタ柴田さんは2010年1月末から1年間芸能活動を休業されました。

その理由については、

「レーシック手術後の合併症で体調不良のため」

と公表をされていました。

しかしながら、復帰をした後にアンタ柴田さんご本人の口から芸能活動を一年間休業をされた理由について、「女性トラブル」であることが明かされています。

アンタ柴田さんは

「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」

とコメントをされており、かねてより疑惑のあった女性トラブルについて認めるコメントをされています。

この女性トラブルについては、アンタ柴田さんが休業をされていた時から週刊誌に報じられていたのですが、アンタ柴田さんの女性トラブルにはアンタ柴田さんの元カノが絡んでおり、2016年5月14に「さんまのお笑い工場委員会」に出演した際にその詳細を告白されています。

アンタ柴田さんは、

「浮気をしたってことです」

と切り出され、アンタ柴田さんは、結婚をされていましたが、元カノと偶然再会をされて男女の関係になってしまったようです。

ただ、アンタ柴田さんは結婚をされていたので、一回関係性を持った後はその後会う事をやめたようです。

その後アンタ柴田さんは

「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」

と、浮気をした元カノが後輩を交際をされていた事を後になって知ったようです。

ですので、アンタ柴田さんと後輩と元カノが、三角関係のような感じになり揉めたようで、元カノが警察に行かれてアンタ柴田さんに脅されたと言われたようです。

一度のみの浮気だけであれなここまで大問題になることは無かったかもしれませんが、元カノが虚言を吐き警察沙汰にまで発展をしたようです。

もちろんアンタ柴田さんの下心から出た浮気がこの騒動の発端ですが、元カノさんが「柴田に脅された」と発言をされた事で事がかなり大きくなりましたね。

そしてアンタ柴田さんは活動休止中も復帰後もご自身の女性トラブルに関する詳細を特に明かされてはいなかったので、アンタ柴田さんには結構ダークなイメージが付きましたね。

元カノさんが「柴田に脅された」と警察に発言をされた事が今回の騒動の一番大きな問題だと思いますが、アンタ柴田さんも浮気をされていたわけですので、一概に悪くないとは言えませんね。

アンタ柴田さんと元嫁の二見直子さんは、2005年10月に出来ちゃった結婚をされていますが、二見直子さんは2004年にも一度妊娠をされており、アンタ柴田さんの頼みで堕胎をされました。

その後二見直子さんは、再び妊娠をされ、アンタ柴田さんは再び「やっぱり結婚できない」と逃げようとされたのですが、二見直子さんから

「だったら訴える」

と脅されてし渋々結婚をされたという説もあるようです。

アンタ柴田さんは性に関して少しだらしないような部分もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

アンタ柴田に対するアンタ山崎の反応は?

アンタ柴田さんが、謹慎をされる事になり、事の経緯を聞かれたアンタ山崎さんは相当激怒をされたようです。

アンタ柴田さんは女性が警察に言った「脅迫をされた」という事に対して冤罪を証明する事が出来たのですが、冤罪を証明する前の報道では、アンタ柴田さんはA子さんと不倫関係で妊娠をされてしまい、その後に脅迫をしたと報じられていました。

その事をアンタ山崎さんは大激怒をされたようで、アンタ柴田さんとアンタ山崎さんの関係性が相当悪くなったようです。

それもそのはず極楽とんぼの山本さんの例があるように芸能界は女性関係のトラブルに関してはかなり厳しいので、アンタ柴田さんは警察沙汰の問題を起こされると、コンビとしての芸能界の立ち位置がどうなるのか良く分かりません。

アンタ山崎さんからしてアンタ柴田さんの女性関係のだらしなさは不安で仕方が無かったのかもしれません。

アンタ柴田さんは冤罪を証明出来たからよかったですが、証明出来なかったらかなりやばかったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

アンタ柴田さんの謹慎について取り上げました。

芸能界は一般の仕事よりも遥かに信用が大切になる職業ですので、信用を失うような言動は常にしないように心がける事が大切だと思います。

信用は積み上げる事は凄く難しい事ですが、失うときは一瞬で失ってしまうようなものですので、社会人になれば常に人様から応援をしてもらえるような言動をしている事が大切ですね。

アンタ柴田さんは新しい嫁さんとご結婚もされて守るべきものも出来たので、今後益々のご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
アンタッチャブル柴田の元嫁は誰?離婚歴や離婚理由は?子供についても
アンタッチャブル柴田の結婚相手【再婚】の嫁は誰?顔画像や出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました