向井理と嫁の国仲涼子の馴れ初めがデキ婚?子供の写真についても

芸能
スポンサーリンク

向井理さんについて取り上げていきます。

向井理さんは端正な顔立ちと高い演技力で長年俳優さんとして高い人気を誇っていますね。

スタイルも良いので、女性からの評価は抜群に高いですね。

向井理さんの嫁さんについて注目が集まっているので書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

向井理と嫁の国仲涼子の馴れ初めがデキ婚?

向井理さんの嫁さんと言えば国仲涼子さんですね。

国仲涼子さんは長年人気女優さんとしてご活躍をされており、様々な人気ドラマにも出演をされて高い演技力を見せていますね。

国仲涼子さんも凄く美人で仕事の出来る方ですので、男性からの評価はすこぶる高いですね。

二人の出会いについて調べてみたのですが、2012年に放送されたドラマである「ハンガリー」で共演をされたのが一番最初のようです。

そのドラマでは、向井理さんはフレンチレストランのシェフ役で国仲涼子さんはその恋人役を演じられました。


撮影期間中は共演者の方も交えて食事会もされたようで、凄く和やかな現場だったようです。

スタッフの方や共演者の方から見て二人は凄く仲が良かったようで、一部の人は交際をいされているのではないかと思うほどだったようです。

そしてその予想は大当たりだったようです(笑)

二人は向井理さんの方から国仲涼子さんの方に一目惚れをされたようで、向井理さんの方からスタートされた恋のようです。

向井理さんは以前出演をされていた番組で、今まで一目惚れをしたことがないと発言をされていたので、国仲涼子さんが人生で初の一目惚れをした相手なのだと思います。

人生で初の一目惚れをした女性という事で国仲涼子さんが運命の相手と思えて仕方が無かったのだと思います。

向井理さんが以前ご自身の理想の女性についてコメントをされていた時があったのですが、

おしとやかでやまとなでしこ
3歩下がってついてきてくれる
サバサバしている
安心感と刺激を合わせ持っている
自分はどちらかというと自分自身が前に立ちたいタイプなのでそんな僕を支えてくれる相手がいい。
恋愛に一番大切なのは信頼と尊敬し合える関係
自分と価値観が違う人でお互いに違いを受け入れたほうが楽しいと思う。その方が新鮮刺激的だしぶつからない

とコメントをされていました。

かなり条件が多く、内面的な要素ばかりですね。

ですので、向井理さんは恋愛で女性を選ぶ時に外見ではなく、内面で選ばれるのかもしれません。

向井理さんは芸能界でご活躍をされている男性の中でも頭一つ抜けてモテる方だと思いますし、女性を選べる立場にあると思うので、理想の女性像が高くなるのは当然の事かもしれません。

芸能界に魅力的な女性はたくさんいますが、その中で国仲涼子さんを選ばれたので、向井理さんにとって国仲涼子さんはやはり特別な女性なのだと思います。

国仲涼子さんも向井理さんのような魅力的な男性からアプローチをされるとやはりその気にならずにはいられなかったのだと思います。

「ハングリー」で共演をされてからの二人は、デートしているところを何度か目撃をされています。

一度目に二人のデートがスクープをされたのは、2012年の12月で湘南の海の見えるレストランで食事をされ、その後は二人でIKEAでシーツやカバーなどを購入されていたようです。

また、同時期に向井理さんはペット好きで犬を飼っている国仲涼子さんの為にペットも住める物件に引っ越したと言われています。

その他にも、雑貨巡りや映画館デートを報道されたりしていたようで、財布やカギにお揃いのアクセサリーをしている事を報道されたりもしたようです。

向井理さんはデート報道をされた時は国仲涼子さんとの恋愛関係について否定をされましたが、お揃いのアクセサリーをしている事を報道の後に国仲涼子さんの事務所が二人の交際を認められました。

おそらく向井理さんと事務所は、イケメン俳優として女性ファンが多かったので、騎亜の徐がいる事を公表して人気が落ちる事を危惧されたのではないかと言われています。

向井理さんが所属をされていた事務所にとって向井理さんは看板俳優で事務所の稼ぎ頭ですので、向井理さんのイメージが下がるようは報道はしたくなかったのかもしれません。

向井理さんの事務所が国仲涼子さんとの交際を否定された事もあり、二人は一時破局報道がされました。

しかしながら、2013年に二人の交際が再スクープされました。

二人の交際が再スクープされたのは、国仲涼子さんが合いカギを使って向井理さんのマンションに入って泊まったからのようです。

合いカギを使って向井理さんのマンションに入っている時点で恋愛関係を否定する事は出来ませんね。

この報道がなされた時は悲鳴を上げている向井理さんのファンの方も多かったようです。

そしてその翌年の2014年の12月28日に二人は入籍をされて大ニュースになりました。

二人とも年齢の事もあるので早く結婚をしたかったのかもしれません。

向井理さんと国仲涼子さんが結婚を決意された理由は妊娠でデキ婚だったのではないかという噂が一部であったので調べてみたのですが、どうやら二人はデキ婚ではなく、その情報は事実ではないただの噂のようです。

向井理のプロポーズは?

以前向井理さんが、理想のプロポーズについて語っていた時があるのですが、

「ひっそり、こじんまりとやりたい」

とコメントをされていました。

女性はサプライズ的な派手なプロポーズに憧れるような方もいますが、向井理さんは大々的なプロポーズが恥ずかしいと思うタイプのようで、自然なプロポーズが好きのようです。

向井理さんが具体的に国仲涼子さんに対してどのようなプロポーズをされたのかについては特に公表はされていませんが、地味なプロポーズをされたのかもしれません。

プロポーズに正解は無いので自分らしいプロポーズが一番かもしれませんね。

スポンサーリンク

向井理と嫁の国仲涼子の子供の写真は?

次に向井理さんと国仲涼子さん子供について取り上げていきたいと思います。

向井理さんと国仲涼子さんの間にはお子さんが二人いらっしゃいます。

第一子は男の子で2015年の9月に生まれた方のようで、第二子は性別不明で2018年末から2019年の初めごろに生まれたと言われています。

写真についても調べてみたのですが、モザイクがかかっている写真がありました。

向井理さんと国仲涼子さんのお子さんですので、名前や顔を公表すると有名になってプライバシーが侵される可能性があるので、そのような事を危惧されているのかもしれません。

子供のプライバシーを守る事はしっかりと考えないといけませんね。

今年長男が小学校に入学をされたのですが、入学式には夫婦で出席をされたようです。

スポンサーリンク

向井理は結婚をして変わった?

向井理さんは国仲涼子さんとご結婚をされ2て大きく変わったと多くの方が感じているようです。

向井理さんは、元々はクールであいさつもあまりしないようなぶっきらぼうな部分があったようです。

しかしながら、国仲涼子さんと結婚をされてからは自分から積極的に挨拶をされたり冗談を言ったりするようになったようで、以前よりも穏やかで積極的にコミュニケーションをとられるようになったようです。

それは国仲涼子さんが家で向井理さんに対してそのような教育をされているのではないかと一部で噂をされています。

結構相手によって人は大きく変わると言われていますし、向井理さんも大きく変わられたのだと思います。

スポンサーリンク

向井理の歴代彼女は?

次に向井理さんの歴代彼女についても取り上げていきます。

1.原田夏希さん

向井理さんと原田夏希さんはドラマ「ハチミツとクローバー」で共演をされた事がきっかけで交際をされたと言われています。

二人は同じ明治大学に行かれていたという事で、すでに顔なじみだったようで、その事でも意気投合をされ、交際に発展をしたようです。

そして、2人の交際は2012年4月、週刊誌「フラッシュ」で報道される事になりました。

ただ向井理さんは共演をされた女優さんと飲みに行く事はよくあったようで、原田夏希さんとの関係性もただの友人なのではないかという説もあります。

原田夏希さんは、向井理さんとの関係性については

「お友達」
「楽しく接してます。(交際は)してないです」

とコメントをされています。

2.北川景子さん

向井理さんと北川景子さんは2011年の映画「パラダイスキス」で共演をされ交際に至ったと言われています。

向井理さんと北川景子さんは、ドラマの中で恋人役を演じられたので、その事で感情移入をされて交際に至ったのかもしれません。

ドラマの撮影中から二人は仲良さそうにされていて、共演者が交際しているのではないかと思うほどだったようです。

プライベートでは北川景子さんの誕生日に二人がデートをされているところが目撃されたようです。

しかしながら、向井理さんと北川景子さんの関係性も交際をしていた証拠は無いので、ただの友人かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

向井理さんも国仲涼子さんも凄く能力の高い方だと思うので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

二人にとってお子さんの成長は何よりもの楽しみだと思うので、お子さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
玉木宏の嫁は木南晴夏!画像や出会いや馴れ初めは?子供についても
中島裕翔の彼女は吉田羊?結婚の可能性は?歴代彼女や好きな女性のタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました