Kiroroの金城綾乃の元旦那は誰?離婚理由は?子供についても

音楽
スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃さんが現在注目を集めていますね。

金城綾乃さんは多くのヒット曲を出され、長年Kiroroのピアノ担当として大きなご活躍をされた方ですね。

金城綾乃さんはバツイチの方ですが、元旦那さんがどのような方なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃の元旦那は誰?

金城綾乃さんが以前ご結婚をされていた男性は、レストランプロデューサーの仕事をされている方です。

個人が特定出来るような画像や名前や年齢などの詳細な情報については特に公表をされていません。

一般の方ですので、金城綾乃さんは旦那さんのプライバシーを守るために公表をされなかったのだと思います。

二人は2005年の5月にご結婚をされました。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃と元旦那の出会いや馴れ初めは?

金城綾乃さんと元旦那の出会いや馴れ初めについても色々と調べてみたのですが、こちらに関しても特に公表をされていません。

しかしながら、金城綾乃さんは芸能界で長年ご活躍をされていたような方ですし、芸能界の仕事は仕事を通じて多くの方と関係性が出来るような仕事ですので、仕事を通じて出会われたか、知人の紹介によって出会われた可能性が高いのではないかと思います。

芸能界は多くの方と自然と出会う機会が生まれるので、積極的に出会いを増やしているような方は恋愛のパートナーを見つける事に対してはあまり困らないのではないかと思います。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃と元旦那の離婚理由は?

次に金城綾乃さんと元旦那の離婚理由についてですが、金城綾乃さんは離婚をされる時に以下のようなコメントを発表をされました。

「お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく」

ですので、一緒に夫婦関係を維持しながら生活をしていく上で価値観の相違が生まれてきてしまい、価値観の相違を埋める事が出来なかったのだと思います。

また、離婚後の生活について金城綾乃さんは

「お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです」

とコメントをされました。

ですので、お子さんを大切に育てていく気持ちに関しては夫婦で共有をされているようです。

夫婦生活については

「結婚生活は10年に満たない期間でしたが3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています。これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています。Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです。応援をしてくれている皆さん、お世話になった方々 ご心配をおかけしてすいません。子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです」

とコメントをされました。

ですので、結婚生活によって多くの事を学んだと感じているようで、お相手の男性に対しては感謝をされているのだと思います。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃の子供について

金城綾乃さんと元旦那さんの間には、三人のお子さんが誕生をされています。

2005年11月に長女、2009年3月に長男、2011年3月に次男が誕生をされています。

金城綾乃さんの三人のお子さんの名前や顔写真も多くの方が気になっているポイントだと思いますが、特に公表をされていません。

金城綾乃さんはお子さん達のプライバシーを守るために公表をされなかったのだと思います。

しかしながら、金城綾乃さんのお子さんが通われていた幼稚園のブログで以下のような文章が公表をされました。

さらに、みーちゃん先生からサプライズプレゼントで、鈴ちゃん&正義くんのお母さんでもありますキロロ(Kiroro)の金城綾乃さんが光組のために『ちいさなうた』をみーちゃん先生と一緒に演奏してくれました

ですので、長女の名前が「鈴」で長男の名前が「正義」なのだと思います。

ただ、三男の名前については判明をしていません。

スポンサーリンク

まとめ

Kiroroの金城綾乃さんの元旦那さんについて取り上げました。

金城綾乃さんは、再婚もされたので、一回目の結婚生活で学んだことを活かして、良い夫婦関係を築き上げて欲しいですね。

良い夫婦関係を築く事が築く事が出来るかどうかで人生のQOLは大きく変わりますし、仕事の出来にも大きく影響をしてくると思うので、良い夫婦関係を維持する努力をする事も仕事の一つかもしれません。

金城綾乃さんのご活躍については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
反田恭平と小林愛美が結婚!出会いや馴れ初めは?交際期間はいつから?
Kiroroの金城綾乃と片山義美が再婚(結婚)!出会いや馴れ初めは?結婚式は?
綾野剛と佐久間由衣が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました