Kiroroの金城綾乃と片山義美が再婚(結婚)!出会いや馴れ初めは?結婚式は?

音楽
スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃さんと片山義美さんが再婚をされた事は報道をされて多くの方が注目をされていますね。

2023年の正月は多くの有名人の方がご結婚をされた事を公表をされましたが、金城綾乃さんと片山義美さんのご結婚についても突然に公表をされたので、多くの方が驚かれたと思います。

金城綾乃さんと片山義美さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃と片山義美が再婚(結婚)!

金城綾乃さんは、ご自身のインスタグラムで片山義美さんとご結婚をされた事を公表をされました。

その投稿がこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiroro 金城綾乃(@kiroro_kinjoayano)がシェアした投稿

金城綾乃さんも片山義美さんも幸せそうな顔つきをされていますね。

結婚は人生で一番おめでたい出来事と言っても過言ではないので、二人とも結婚を公表をされたばかりである現在は凄く幸せでいっぱいの気持ちなのだと思います。

金城綾乃さんと片山義美さんの出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、特に公表をされていませんでした。

ただ、二人とも音楽関係の仕事をされている方ですので、仕事を通じて出会われて親交を深めらえたのは間違いないと思います。

二人の仕事での接点についても色々と調べてみたのですが、かつて、キロロの楽曲のアルバム制作に片山義美さんが携わっていたようです。

片山義美さんが作成に携わっていたアルバムは、アイハベルというアルバムのようです。

アイハベルとは沖縄の方言で「美しい蝶」という意味のようです。

このアルバムは、デビュー20周年を記念して作られたののようで、2018年の1月に発売をされました。

ですので、2018年の1月以前には二人はある程度親交が深まっている状況であった事は間違いないと思います。

金城綾乃さんと片山義美さんは共に沖縄出身の方ですので、その事も価値観が共有をしやすくなって二人の関係性が深まった原因だと言われています。

沖縄は他の都道府県には無い独特の文化や方言などがたくさんありますし、同じ沖縄県民である事は、結婚をして長年一緒にいる事に対してかなりプラスに作用するかもしれません。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃と片山義美の結婚式について

金城綾乃さんと片山義美さんの結婚式についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、金城綾乃さんと片山義美さんはご自身達の結婚式に関する情報は特に開示をされていないのだと思います。

ただ、金城綾乃さんと片山義美さんの結婚式ですので、開催をされる時には、多くの音楽関係者の方々が集まる式になる事は間違いないと思います。

二人の結婚式は凄く盛大な式になると思います。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃の子供について

今回の金城綾乃さんと片山義美さんの結婚がデキ婚や妊娠がきっかけという噂について調べてみたのですが、特に金城綾乃さんが妊娠しているという情報はありませんでしたので、金城綾乃さんと片山義美さんの結婚がデキ婚という噂は事実ではなく、金城綾乃さんは妊娠をされていないと思います。

ただ、金城綾乃さんは前夫との間に三人子供がおり、三人とも親権を持たれたので、金城綾乃さんと片山義美さんは三人のお子さん達と一緒にお子さんを育てていかれると思います。

三人のお子さんは芸能活動はしておらず一般の方ですので、今後も顔画像などが流出をする事は無いと思います。

三人のお子さんが再婚相手の片山義美さんと良い関係性を築く事が出来るのかどうかも大きな問題ですが、調べてみたところ、三人のお子さん達は現在片山義美さんと良い関係性になっているようですので、結婚後も片山義美さんと三人のお子さん達は良い関係性を維持されるのではないかと思います。

再婚相手と前のパートナーとの子供が良い関係性を築く事が出来るかどうかは凄く重要な問題ですので、良い関係性になれているのであれば何よりだと思います。

スポンサーリンク

Kiroroの金城綾乃と片山義美の再婚に対する世の中の反応は?

金城綾乃さんと片山義美さんの再婚に対する世の中の反応は以下のようなものがありました。

などがありました。

多くの方が金城綾乃さんと片山義美さんの再婚に対して反応をされていましたし、祝福をする声ばかりでした。

それだけ金城綾乃さんと片山義美さんは多くの方から応援をされている方々だと思うので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活動を期待したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

金城綾乃さんと片山義美さんの結婚について取り上げました。

結婚は人生の大きな転機ですし、今回のご結婚によって二人の人生が大きく飛躍をしていただきたいなと思います。

良い夫婦関係を築く事が出来ると仕事にも大きなプラスの影響が出るので、二人には今後誰もが羨むようなご夫婦になって頂きたいなと思います。
金城綾乃の元旦那に関する記事はこちら↓
Kiroroの金城綾乃の元旦那は誰?離婚理由は?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました