氷川きよしの昔と今が顔が違いすぎ?整形の噂についても

音楽
スポンサーリンク

氷川きよしさんが現在注目を集めていますね。

氷川きよしさんは、長年ご活躍をされている演歌歌手の方で、ハンサムなルックスと響き渡る歌声で多くの方から人気を集目ていますね。

氷川きよしさんは老若男女問わず多くの方から人気を集めている方ですし、今後も人気を継続されていくことは間違いないと思います。

氷川きよしさんは昔と今で顔が違い過ぎると多くの方が話題にされているようですので、昔の現在の顔の比較をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの昔と今が顔が違いすぎ?

氷川きよしさんの昔と今で顔が違い過ぎる件について書いていきます。

氷川きよしさんは、1977年9月6日生まれの方で、2000年に日本コロムビア創立90年記念アーティストとして、「箱根八里の半次郎」で演歌歌手デビューをされました。

氷川きよしさんの演歌歌手としての実力は抜きんでて高かったので、デビューをされた2000年の日本レコード大賞をはじめとして、音楽賞、新人賞を総なめにされました。

氷川きよしさんは演歌界のプリンスと呼ばれ、芸能人のアイドルのような顔立ちと響き渡る声で多くの方から高い評価を受けました。

氷川きよしさんが歌われた名曲と言えば「きよしのズンドコ節」や「箱根八里の半次郎」などがありますね。

氷川きよしさん名義で出されたシングル曲は全てシングルチャートベスト10入りを果たされており、これは今まで演歌界では氷川きよしさんのみの記録のようです。

そして本題の氷川きよしさんの昔と現在の顔の比較についてですが、氷川きよしさんんおデビュー当時の顔写真はこちらです↓

めちゃくちゃカッコよいですね。

これだけカッコよい顔つきをされていると、プリンスと呼ばれる事も良く分かりますね。

次に氷川きよしさんの現在の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には昔と比べて顔つきが女性っぽくなったようにも感じます。

昔はまさにジャニーズ男子のような可愛らしい美男子の顔つきをされていると思いますが、現在はどちらかというと、女性に近いような顔つきになっているように個人的には感じます。

この氷川きよしさんの顔つきが昔よりも女性っぽくなっている事が、多くの人が噂している顔の激変の事だと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの整形の噂について

次に氷川きよしさんの整形の噂についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

氷川きよしさんの顔つきが以前よりも女性っぽくなったのは整形手術をされたからではないかと一部の人が噂をされているようです。

氷川きよしさんの整形手術の噂について調べてみたのですが、特にそのような情報はありませんでした。

ですので、氷川きよしさんは整形をされたかもしれませんし、されていないかもしれません。

次に顔の部位ごとに昔と今で比較をしていきたいと思います。

目の比較

顔の原型自体は変わっていないと思いますが、目元のあたりが少し変わっているようにも個人的には見えるので、プチ整形はされているかもしれません。

氷川きよしさんの目の比較画像はこちらです↓
現在

デビュー当時

現在の画像の方がパッチリとして二重になっているように見えますね。

二重になると、顔つきがより可愛らしくなっていくので、氷川きよしさんはそのような事を狙って整形をされたのかもしれません。

鼻の比較

現在

デビュー当時

次に鼻の比較についてですが、デビュー当時よりも現在の写真の方が花がふっくらと大きくなっている感じがしますね。

これだけ違いと整形と考える方が自然かもしれません。

顎の比較

現在

デビュー当時

どうでしょうか?

個人的には見た感じ現在の顎の画像の方がとがっているように見えます。

ですので、氷川きよしさんはかごを削るような手術をされたのかもしれません。

ただ、当然氷川きよしさんご本人が公表をされない限り真相は闇の中ですので、事実は分かりませんね。

氷川きよしさんご本人も当然ご自身の整形の噂についてコメントをされる事はないと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしのジェンダーレスについて

氷川きよしさんは以前ジェンダーレスであることを公表されて話題になりましたね。

氷川きよしさんは恋愛対象が男性のようですので、年月をかけて女性っぽくなっている大きな理由はジェンダーレスの影響もあると思います。

氷川きよしさんは恋愛を人生に欠かせない凄く大切なものだと考えていらっしゃるようで、魅力的な男性モテるために女性のような顔つきになることが出来るように努力をされたのだと思います。

氷川きよしさんは元々の顔つきが凄く整っているので、女性としても十分綺麗に見えますね。

髪形やメイクやファッションもなるべく男性からモテるような見た目になることを心掛けていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

氷川きよしさんは個人的にも凄く魅力的な方に見えますし、今後もご活躍をされていくのは間違いないと思います。

氷川きよしさんの顔は女性としても凄く綺麗だと思いますし、今後も益々美しさに磨きをかけていかれるのだと思います。

氷川きよしさんの恋愛や仕事のご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

氷川きよしさんには今後も体調だけには気を付けて頂いてファンの方々が望むようなご活躍を期待したいと思います。

氷川きよしさんの今後の顔の変化にも注目をしていきたいと思いますが、45歳でこれだけの若さや美しさを保っているのはやはり凄いなと感じました。
おすすめ記事はこちら↓
氷川きよしのスカート姿の画像や写真は?ロングやミニについて
氷川きよしの恋人(彼氏)は誰?結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました