小出恵介と17歳の女性との問題はハニートラップ?何をした?

芸能
スポンサーリンク

小出恵介さんが現在注目を集めていますね。

小出恵介さんは、長年に渡って大きなご活躍をされている方で、頭も良くて性格も良い好青年のイメージで多くの方から高いsぢ時を受けていましたね。

小出恵介さんは以前未成年女性とのトラブルによって芸能界から見なくなりましたが、その女性との問題について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小出恵介と17歳の女性との問題はハニートラップ?何をした?

小出恵介さんと未成年女性との問題は2017年に報道をされましたね。

小出恵介さんと未成年女性との問題はフライデーにより報じられて、飲酒した後に肉体関係を持ったとして報じられますね。

その報道に対して、小出恵介さんご本人は、その報道内容が事実だと認められたので、世の中を取り巻く大問題になりました。

その結果小出恵介さんの所属事務所であるアミニューズは小出恵介さんの無期限活動休止を発表をされています。

その後、小出恵介さんと未成年女性との間で示談が発表をされ、小出恵介さんが200万円を払う事で示談が成立をされたようです。

男性が17歳の女性と飲酒した後に肉体関係を持った事はは法律的にもアウトだと思いますが、2017年の12月に大阪地検は諸事情を考慮したという理由で小出恵介さんを不起訴処分にした。

小出恵介さんの未成年女性とのトラブルの件は、小出恵介さんの今までのイメージと大きく異なる問題ですので、当然メディアでも大きく取り上げられました。

小出恵介さんが未成年女性とのトラブルを起こすなんて多くの方は想像もしていなかったと思いますし、世の中を取り巻く大きな話題になりました。

報道を見ると、小出恵介さんが軽率な行為をされたように感じると思いますが、相手の女性がハニートラップを仕掛けたのではないかという説もあるようです。

相手の女性がハニートラップを仕掛けたと言われている理由についてですが、相手女性が週刊誌にリークをされ、報道が出た後にすぐに小出恵介さんに500万円もの示談金を請求された事から言われているようです。

相手の女性と友人との小出恵介さんに関するライン画像と言われている画像はこちらです↓

ラインの画像を見てみると、相手の女性は小出恵介さんとの関係性を友人に自慢をしているようにも見えますね。

その後相手女性はご自身のインスタグラムで帝国ホテルのエレベーターで自撮りの画像を投稿をされていました。

その画像はこちらです↓

また、相手女性はご自身のTwitterでも小出恵介さんとの関係性についてツイートをされています。

その画像はこちらです↓

相手の女性と小出恵介さんは夜にお酒を飲んだ後に翌日二人でランチをされていたようです。

この事を考えると、小出恵介さんとお相手の女性は結構な仲が良い事が予想出来ますね。

相手の女性がSNSで小出恵介さんの事を取り上げていた事を理由にインターネットでは結構炎上をされていたようです。

お相手の女性は自ら週刊誌に小出恵介さんとの関係性についてネタを売ったのではないかという説が多くの方の間で話題にされたようですが、相手の女性は小出恵介さんとの関係性について週刊誌に売った疑惑について、ご自身のインスタグラムのストーリーで否定をされました。

被害者女性が投稿をされれたインスタグラムのストーリーはこちらです↓

被害者女性は週刊誌にネタを売っていないとコメントをされていますが、インターネット上の情報によると、お相手の受精は謝礼金20万円を受け取っていたと言われています。

ですので、お相手の女性がハニートラップを仕掛けたのではないかという説について、疑問視をする声は一部ではやはり絶えないようです。

スポンサーリンク

小出恵介と問題になった17歳の相手女性は誰?画像や名前は?

小出恵介さんと問題になった相手女性が誰なのかについても多くの方が注目をされていますが、江原穂紀(えはらほのり)さんという方だと言われています。

画像はこちらです↓

江原穂紀さんに関する情報を色々と調べてみたのですが、江原穂紀さんは在日韓国人の方で、2016年4月に第一子を出産をされたシングルマザーの方のようです。

江原穂紀さんの学歴は中卒で高校には特に行かずに飲食店でアルバイトをされていたようです。

また、2014年の14~15歳の時には中絶をされた過去もあるようです。

江原穂紀さんは日本人の血が一切混じっていない韓国人の方のようですので、いわゆる在日韓国人という事になりますね。

インスタグラムには未成年ながら喫煙をされている画像を掲載されていたりもしていたようですし、中卒で14~15歳の時に中絶をされれいるという事を考えると、かなり荒れている性格をされているのかもしれません。

そのような相手女性の経歴も小出恵介さんがハニートラップにかけられたのではないかと言われている理由のようです。

スポンサーリンク

小出恵介と相手女性の示談内容は?

小出恵介さんと相手の女性の示談の内容について多くの方が気になっているようですが、小出恵介さんの所属事務所は

「当事者間で守秘義務を負っている」

と公表をされており、示談の詳細な内容は特に開示をされていません。

お相手の女性は小出恵介さんに対して500万円の示談金を請求したという情報もありますし、小出恵介さんはトラブルになったお相手の女性に対して結構高額の示談金の支払いをされている可能性もあります。

小出恵介さんや所属事務所にとってはなるべく大事にしたくない問題だったと思いますし、多少示談金が高額になったとしても大事にしたくない問題だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

小出恵介の活動休止について

小出恵介さんは、上記の未成年女性とのトラブルによって、無期限の活動休止にまで追い込まれました。

小出恵介さんのような多くの番組に出演をされている芸能人の方はやはりクリーンなイメージが求められますし、未成年女性とのトラブルはやはり事務所としても世間としても看過が出来ないと思います。

芸能人が不祥事を起こして活動休止に追い込まれると、活動を復帰する事はなかなか簡単な事ではないですし、小出恵介さんも俳優の仕事に復帰されるまでには結構な期間がかかりましたね。

小出恵介さんのような能力が高くてイメージが良い方でも簡単には復帰をする事が出来ないので、やはり芸能界はシビアな世界なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小出恵介さんと問題になった相手の女性について取り上げていきました。

社会人になって、問題を起こすと、自分だけの問題ではなく、周りの一緒に仕事をする方にも大きな迷惑をかける事になるので、凄く高い自覚を持って日々を過ごす事が大切になりますね。

小出恵介さんは現在多くのファンの方々を抱えていますし、今後も体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小出恵介の現在の仕事は何をしている?収入や住まいについても
小出恵介の結婚相手【嫁】は誰?名前や写真や顔画像は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました