ウエストランド井口の前歯が二重前歯!画像は?気持ち悪い?

芸能
スポンサーリンク

お笑いお芸人のウエストランドが現在注目を集めていますね。

ウエストランドは、今年の年末に行われるM-1グランプリで見事に決勝にまで残られて、M-1の決勝でどこまで勝ち進む事が出来るのかファンの方々がかなり注目をされていますね。

ウエストランドの井口浩之さんの歯について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ウエストランド井口の前歯が二重前歯!

井口浩之さんの歯については多くの方が注目をされています。

井口浩之さんは特徴的な歯をされているので多くの方が注目をされていますが、ウエストランド井口さんは二重前歯である事で注目を集めています。

井口浩之さんの歯は正面から見ると、普通の歯をされています。

正面から見た感じでは普通の人と特に差はないですね。

しかしながら、上や下から見てみると、二重前歯である事が良く分かります。

井口浩之さんの歯は上の歯も下の歯も二段あり、二重前歯になっていますね。

この二重前歯は当然ほとんどの人がなっていないかなり珍しい歯並びのケースですので、テレビで井口浩之さんはご自身が二十前歯である事を公表されると、共演者の方はかなり驚かれていました。

個人的にも芸能界を見ていても井口浩之さん以外で二重前歯の方を知らないですし、番組で井口浩之さんと共演をされた方が凄く驚かれて食い入るように見られるのは良く分かる気がします。

スポンサーリンク

二重前歯の原因はなぜ?

次に二重前歯の原因についても多くの方が注目をされていますが、二重前歯の原因として、現在多くの方が言われてるのは、顎が小さい事と、乳歯による影響と言われています。

顎が小さいと、歯が入る空間が狭いので、自分の口の中に永久歯を収めるだけの空間が足りずに二重前歯になってしまうような事があるようです。

子供の時に堅いものをあまり食べなかったり、食べ物を食べる時にかむ回数がかなり少なかったりすると、顎が成長しにくいような傾向があるようです。

ですので、子供時代に堅いものをしっかりと噛んで食べる事が、子供の顎の成長に凄く大切なポイントなのかもしれません。

スポンサーリンク

ウエストランド井口の前歯の治療について

井口浩之さんは、2017年に出演をされた番組である、「名医のTHE太鼓判」という番組に出演をされていたのですが、その番組で歯並びの矯正の治療をされる事になりました。

井口浩之さんの二重前歯の治療は当然そう簡単なものではありませんし、番組に出演をされていた医師の方によると、井口浩之さんの二重前歯の治療は約2年もの期間がかかるようですし、治療にかかる費用も250万円程度もかかるようです。

やはり一般的な歯科治療と比べると比べ物にならないくらいの費用や時間がかかっている事が分かりますね。

その番組内で、井口浩之さんは歯を強制をされる事を決意されました。

井口浩之さんは番組内で、歯の矯正をされる事を公表され、井口浩之さんの歯が番組に出演をされた歯科医師の治療によってどのように変化をしたのか多くの方が気になっているようですが、残念ながら井口浩之さんはご自身の歯の矯正治療を途中で歯の矯正治療を辞められたようです。

井口浩之さんが番組の企画で、歯の矯正を決意されたのにも関わらず途中で歯の矯正治療を投げ出してしまった理由についても注目が集まっていますが、どうやら番組側と歯医者側で治療の方針や内容について意見の相違が生じて揉めたようです。

番組側はやはり番組が面白くなったり盛り上がるような治療方針を求めると思いますが、歯医者側は番組の面白さよりも当然患者さんにとって最適な治療方針をしたいと思う事が当然だと思うので、そのような部分でもめたのかもしれません。

結果的に井口浩之さんの歯の治療は継続をされず、井口浩之さんは今まで通りの二重前歯のままですので、井口浩之さんにとってはあまり良くない結果かもしれません。

しかしながら、二重前歯は一般の人からすれば良くない状態ですが、芸人としては注目を集めたり、いじったりされたりもするので、プラスの面もあるかもしれません(笑)

お笑い芸人は注目をされてなんぼの世界ですし、ネガティブな面でも注目をされて多くの方からいじったりされると、テレビに出演をする機会が増える事にも繋がりますね。

スポンサーリンク

二重前歯のデメリットは?

次に二重前歯のデメリットについてですが、歯磨きが大変だったり、見た感じが出っ歯になりやすかったりするようです。

話にくくなるような方もいるようですし、やはり実際に生きていく上で支障が出るケースもあるようです。

井口浩之さんがどのような点で不便に感じていらっしゃるかは分かりませんが、現在はテレビ番組で多くの方にいじってもらったりしているので、プラスの面も大きく感じていらっしゃるかもしれません。

井口浩之さんは今後もしばらくはご自身の二重前歯の治療はされないかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ウエストランドの井口浩之さんの歯について取り上げました。

井口浩之さんはご自身の歯についてどのように考えていらっしゃるかは分かりませんが、お笑い芸人としてはおいしい部分も結構あると思います。

井口浩之さんにはM-1でのご活躍を期待したいですし、芸人としての人気がどこまで高まっていくのかについても注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
男性ブランコの浦井は双子の妹がいる?画像や職業は?
真空ジェシカの学歴【大学・高校】は?川北&ガクは頭が良い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました