板東英二の現在【2022年】は何してる?画像は?消えた理由や病気の噂についても

芸能
スポンサーリンク

板東英二さんが現在注目を集めていますね。

板東英二さんは、元プロ野球選手としてご活躍をされた方で、プロ野球選手を引退された後は、その面白いキャラクターを活かして、バライティー番組などでもご活躍をされていましたね。

バライティー番組に引っ張りだこだった板東英二さんが最近見ないと感じている人もかなり多いので、板東英二さんが最近何をされてれいるのかについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

板東英二の現在【2022年】は何してる?画像は?

板東英二さんが2022年現在何をされているのか調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

板東英二さんは以前芸能活動を休止をされていた事でも有名ですが、2014年ごろに芸能活動を復帰されましたね。

板東英二さんが芸能界に復帰をされてからは、TOKYO MXのバラエティ番組『バラいろダンディ』に出演をされたりしていました。

板東英二さんの芸能界に復帰をされた後の写真はこちらです↓

ちなみに板東英二さんの活動休止前の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

活動休止前の板東英二さんの方が顔にハリがあるように見えますね。

板東英二さんの復帰後の顔を見て多くの方が体調が大丈夫かと心配をされたようです。

人間の健康は顔に出るとよく言われていますし、板東英二さんの顔がパンパンになっている事に対して心配をされた方が結構いたようです。

板東英二さんは、1940年4月5日生まれの方で、2022年11月現在82歳になる年齢の方です。

年齢を重ねると共に当然体調は崩しやすくなりますし、板東英二さんにも体調には気を付けて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

板東英二の消えた理由は?

次に板東英二さんが消えた理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

板東英二さんは以前芸能界のバライティー番組などにバリバリと出演をされていて大活躍をされていましたが、2012年末にとあることがきっかけで芸能界から姿を消す事になります。

板東英二さんが芸能界から姿を消す事になったきっかけは、2012年12月に、板東英二さんが脱税問題で個人事務所『オフィスメイ・ワーク』の所得隠しにあります。

板東英二さんの所得隠しの金額は、2011年8月期までの7年間で約7500万円にあります。

板東英二さんはご自身の所得隠しの金額は7500万円にもなるので、うっかりするにしては金額が大きすぎるというきがしますが、7500万円のうち5000万円は取引先への架空外注費による本当の所得隠しであることが認定されました。

この申告漏れにより、税金7500万円と追徴課税で2800万円の合計1億300万円もの金額を支払う事になりました。

そしてこの中には板東さん個人が消費したお金も、経費として計上をされていたようです。

板東英二さんは事務所の経営者であり、所得隠しは会社の人が勝手にやっていたのではなく、板東さん主導で行われていたという点が問題視されていたようで、何よりも所得隠しの手口が悪質だと話題になったようです。

手口はイベント会社と手を組み、テレビ番組の企画や制作を外注したように見せかけ、架空請求をイベント会社から出させていたようです。

板東英二さんの会社はイベント会社の口座にお金を入金され、お金を受け取ったイベント会社は必要経費だけを差し引いて、残りの金額を現金で板東さんや事務所関係者に渡していたようです。

その他にも、名古屋市にあった自動車販売会社に、金を貸したように見せかけ、倒産を理由に回収不能として費用に計上されたようです。

その騒動の責任を取って芸能活動を休止されました。

スポンサーリンク

板東英二の病気の噂について

次に板東英二さんの病気の噂についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

板東英二さんは現在82歳であることもあり、一部で認知症などの病気があるのではないかと言われているようです。

板東英二さんの芸能活動復帰後の姿や年齢から板東英二さんの病気の噂が上がっているようですが、板東英二さんの病気に関して色々な情報を調べてみたところ、特に板東英二さんの病気に関する情報はありませんでした。

ですので、板東英二さんが病気を患っているという情報は単なる噂で事実ではないと思います。

やはり年齢を重ねると共にどうしても色々な病気を発症しやすくはなると思うので、板東英二さんも病気をされていないか多くのファンの方々が心配をされているのだと思います。

スポンサーリンク

板東英二の自宅について

次に板東英二さんのご自宅について注目が集まっているので書いていきます。

板東英二さんは、元プロ野球選手で芸能界でも長年バリバリとご活躍をされていたような方ですので、自宅も複数あるようです。

板東英二さんの自宅や事務所は、東京、大阪、名古屋、など各所にあるようで、良い家に住まれているようです。

以前板東英二さんは、名古屋の自宅をリフォームされた事をテレビで公表もされていました。

豪邸や広い家は、成功者のステータスのような部分がありますし、仕事で成功をされて経済的に豊かになった方は、広い家に住まれる方も多いですね。

板東英二さんもご自身のご自宅にはかなりのこだわりがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

板東英二さんの現在について取り上げていきました。

板東英二さんの直近の現在は良く分かりませんが、一応芸能人としての活動は再会をされているようです。

板東英二さんには今後もお体だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
長嶋一茂の嫁【妻】はホステスの仁子?出会いや馴れ初めや子供についても
山田花子の旦那の福島正紀はヒモ男?離婚しない理由は?
山本舞香の彼氏は現在Hiro?歴代彼氏や好きな男性のタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました