市川新之助の小学校はどこ?青山学院?市川團十郎の子育てについても

芸能
スポンサーリンク

市川新之助さんが現在注目を集めていますね。

市川新之助さんは、市川團十郎さんの息子さんという事でも多くの方が注目をされていますね。

市川團十郎さんは、凄く優秀な歌舞伎役者の方ですが、市川新之助さんの学校についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

市川新之助の学校はどこ?

市川新之助さんは、2012年に生まれた方ですので、2019年の4月に小学校に入学をされています。

市川團十郎さんは、当時のブログから市川新之助さんが小学校受験をされた事を明かされました。

ですので、市川新之助さんが小学校受験をされた事が明らかになっていますが、市川團十郎さんは、市川新之助さんがどこの小学校に受験をされたのかについては特に公表をされていません。

市川團十郎さんは市川新之助さんのプライバシーを守るためにあえて市川新之助さんがどこの学校を受験をされたのかについて公表をされていないのだと思いますが、ファンの方からすれば、市川新之助さんがどこの学校を受験をされたのか、どこの学校に通われているのかについては凄く気になるポイントだと思います。

市川新之助さんがどこの学校に行かれているのか具体的な情報はありませんが、インターネット上の情報では、おそらく青山学院初等部に行かれているのではないかと言われています。

青山学院初等部は、入学をする事が出来ると、名門の青山学院大学までエスカレーターで進む事が出来るので、親御さんとしては、入学をさせる事が出来ると、安心して子育てをする事が出来ると思います。

小学校の時に良い学校に行かせることが出来ると、今後の人生で有利に働く事も多いと思いますし、名門校の学校に行かせたがる親御さんも多いですね。

小学校受験や、中学校受験は当然凄くレベルが高いですし、合格をするにはかなりの勉強量を必要とします。

小学校受験や、中学校受験は、お子さんにとってはかなりレベルの高い物である事は間違いないですが、合格をすれば、学歴という面では安定が手に入ると言えるので、やはり子供の幸せを願う親御さんとしては、お金や労力をかけてでも良い学校に行かせたいと考える事は当然の事だと思います。

スポンサーリンク

市川團十郎の子育てについて

次に市川團十郎さんの子育てについて取り上げていきます。

市川團十郎さんの子育てについてですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

しかしながら、市川團十郎さんは凄くストイックで自分に厳しい方ですし、市川新之助さんに対する子育てについてもかなり厳しくされているのではないかと思います。

市川新之助さんは、小学校受験もされたくらいですので、市川團十郎さんは、市川新之助さんに対して勉強も凄く厳しくさせているのだと思います。

東大生など、凄く高学歴の方は、小学校受験や中学受験からされている方が多いですし、英才教育を受けた方が大人になっても抜きんでた結果を出されているようなケースが多いので、市川團十郎さんも市川新之助さんには、凄く優秀な大人になって頂きたいのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

市川新之助さんについて取り上げていきました。

市川新之助さんがどのような大人に育っていかれるのかについては個人的にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

市川團十郎さんにとってもわが子の市川新之助さんの存在は、仕事を頑張る事が出来る大きな理由の一つだと思いますし、市川團十郎さんには、今後も市川新之助さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
みそきんは売っていないがどこで買える?コンビニついても
みそきんの再販日や再入荷はいつ?値段や評価についても
野沢春日アナがテレビ東京を退社する理由や原因はなぜ?退社後の活動は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました