柴咲コウに夫【旦那】はいる?元旦那や離婚歴や彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

柴咲コウさんが長年人気を集めていますね。

柴咲コウさんは、長年多くのドラマや映画に出演をされてきてご活躍をされてきた女優さんで、ルックスやスタイルのレベルは当然高く、男性ファンの方も凄く多いですね。

柴咲コウさんの夫や元旦那について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

柴咲コウに夫【旦那】はいる?

柴咲コウさんの旦那さんについてですが、柴咲コウさんは2022年11月現在ご結婚をされておらず独身の方です。

ただ柴咲コウさんは一部で魚類学者のさかなクンとご結婚をされているのではないかという噂がある事が分かりました。

柴咲コウさんとさかなクンは2013年にご結婚をされているのではないかという噂が立ったようです。

SNSでも結構話題になったようで、柴咲コウさんとさかなクンはかなり異質なコンビに見えますし、驚いた方が多かったようです。

当然、この柴咲コウさんとさかなクンのご結婚の噂は事実ではなく、ただの噂です。

ではなぜさかなクンと柴咲コウさんがご結婚をされるという噂が広まったかと言いますと、さかなクンがご自身のTwitterで

「柴咲コウさんと結婚する夢を見た」

とツイートをされたからのようです(笑)

さかなクンからすればかなり軽い気持ちでツイートをされたのだと思いますが、相手が大女優さんだけあって大きな騒動にまで発展をしてしまったようですね(笑)

夢を見ただけであっても結婚というキーワードを使うからには相手に迷惑が掛からないかをしっかりと考える必要があるのだと思います。

柴咲コウの結婚観は?

柴咲コウさんは、2013年に行われた映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の完成披露試写会に出席をされた時に結婚観について質問をされていたのですが、ご自身の結婚観について以下のようにコメントをされています。

フレキシブルのほうがいいと思います。

何歳までにしなければいけないとかルールはないと思うし、作りたくもありません。

結婚のイメージは『中間地点』という気がしていて、スタートでもないしゴールでもない。

人生において大事なポイントではあるけれど、パートナーとの信頼関係が培えて、それが続いていく中間地点のような。

ですので、柴咲コウさんはご結婚願望は無いことは無いですが、無理に急いでやるようなものではないと考えていらっしゃるようです。

無理に合わない男性と急いで恋愛をして結婚をすると、良い夫婦関係を築く事が出来ずに、お互いに不幸になるような可能性もあるので、柴咲コウさんはそのような事を危惧されているのではないかと思います。

柴咲コウさんは2019年10月25日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)に出演した際にも、結婚願望についてコメントをされていたのですが、

結婚っていうのもいろんな、多様な形が認められた上で、その中にある1つだったらいいんですけど、するかしないかみたいなのは不思議だなと思ってます。

すごくしたい人もいると思うんですよ。経済的な理由もあったりとか、将来のこと考えたりとか、いろいろあるとは思うんですけど、別にそれだけじゃなくてもいいんじゃないって思う。

柴咲コウさんの中でやはり結婚は無理して頑張ってするようなものではなく、自然に出来たら良いものと考えていらっしゃるようですね。

結婚に対する考え方も凄く多様化していますし、結婚をせずに独身で幸せになるような方もいるので、結婚をする事に拘る必要は無いのかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウに元旦那や離婚歴はある?

次に柴咲コウさんに元旦那さんや離婚歴があるのかどうかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

柴咲コウさんは今までご結婚をされた事はないので、当然離婚歴もありません。

柴咲コウさんのような美人で仕事が出来るような方はなかなかいらっしゃらないので、今まで一度くらいはご結婚をされた事があるのではないかと予想をされた方も多かったようですが、柴咲コウさんは今まで独身を貫いていらっしゃいます。

結婚をする事に柴咲コウさんは拘っていらっしゃらないので、現在も独身であることを特に気にされていらっしゃらないのかもしれません。

柴咲コウさんは強くてたくましい性格をされているイメージもありますので、一人で家事も仕事も何でも出来て結婚の必要性を特に感じていらっしゃらないのかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウの好きな男性のタイプは?

次に柴咲コウさんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

柴咲コウさんは以前理想のパートナーについて質問をされた時に84歳の医学者・養老孟司さんの名前を挙げられました。

柴咲コウさんは知的な男性に魅力を感じるようで、何かを追求してずっと調べているとか、そういう研究者のような方に魅力を感じるようです。

柴咲コウさんは芸能界で長年ご活躍をされてきた優秀な方ですので、頭が良い人の方が会話が弾んで良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

交際や結婚をすると当然長い時間を一緒に過ごす事になるので、柴咲コウさんはパートナーが頭が良い人でないと居心地が悪いと思っていらっしゃるのかもしれません。

また、頭が良くて真面目な人の方が尊敬の対象になるので、そのような面も重要視されているのかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウに現在彼氏はいる?

柴咲コウさんに現在彼氏がいるのかどうかについてですが、調べてみたところ特にこれといった情報はなかったので、柴咲コウさんには現在がいらっしゃらない可能性が高いと思います。

柴咲コウさんは当然男性のファンも凄く多いので、彼氏を作ろうと思えばすぐに作れるような方だと思いますが、現在はフリーの生活を楽しんでいらっしゃるのかもしれません。

ちなみに柴咲コウさんが今まで交際をされた男性は以下の方々がいらっしゃいます。

ISSAさん (DA PUMP)

妻夫木聡さん

TAKUYA∞さん(UVERworld)

松本潤さん

栗原暁さん

三宅健さん

中田英寿さん

浜田寿人さん

柴咲コウさんと交際の噂になっただけあってそうそうたる方々ですね。

やはり柴咲コウさんは抜群にモテる女性であることは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

柴咲コウさんの結婚や彼氏について取り上げました。

柴咲コウさんは美人で仕事が出来てスタイルも良い方ですので、モテない訳が無いような女性ですね。

ただ、柴咲コウさんはご結婚願望が強くないようですし、ずっとご結婚をされないかもしれませんね。

今後も柴咲コウさんのご結婚や恋愛については注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
柴咲コウの本名は何?韓国人の噂についても
柴咲コウの年齢は何歳?若さの秘密や若い頃についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました