パクボゴムとキムユジョンは結婚する?可能性は?交際の噂についても

韓流
スポンサーリンク

パクボゴムさんとキムユジョンさんの関係性について多くの方が注目をされていますね。

パクボゴムさんもキムユジョンさんも韓国で大人気の俳優さん女優さんですので、二人の関係性については多くの方が気になっていると思います。

パクボゴムさんとキムユジョンさんは熱愛疑惑が多数あり、「年齢関係なのではないか」「結婚間近」という情報もありますが、二人の結婚の可能性などについて取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

パクボゴムとキムユジョンは結婚する?可能性は?

パクポゴムとキムユジョンは2016年に放送をされたドラマの「雲が描いた月明かり」で共演をされました。


撮影中の二人は凄く仲良さそうにされていたようで、一緒に仲良さそうにSNSに登場をされる事も多かったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@dian_blablaがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@dian_blablaがシェアした投稿

撮影中はかなり親密な感じがしていたようで、共演者の方も二人の交際を噂するような感じだったようです。

SNSに上記のような投稿もあり、パクボゴムさんとキムユジョンさんは交際をさされているのではないかと言われるようになりました。

俳優さんと女優さんは演技にかなり感情移入をされるので、ドラマや映画の共演から交際に至るケースも多いですね。

しかしながら二人が交際をしているという事実すら現段階では確定をしていないので、現在パクボゴムさんとキムユジョンさんの結婚の可能性についてあれこれと考える事は時期尚早だと思います。

パクボゴムの結婚観について

パクボゴムさんの結婚観についても注目が集まっていますが、パクボゴムさんはご結婚願望はあるようです。

パクボゴムさんは「一泊二日」というバライティー番組に出演をされていたのですが、ご自身の結婚観についてコメントをされていました。

パクボゴムさんは、

「結婚はいつぐらいすると思うの」

と質問をされていたのですが、その質問に対して、

「そんなに遅くはしたくない」「40歳は過ぎないと思う」

とコメントをされました。

ですので、遅くても40歳までにはしたいと考えていらっしゃるようです。

パクボゴムさんは、2022年10月現在の年齢は29歳ですので、40歳までにはまだまだ時間がありますね。

ですので、パクボゴムさんは現段階では特にご結婚に対して焦ってはいないのかもしれません。

パクボゴムさんがご結婚をされるのはまだまだ先かもしれません。

ちなみにパクボゴムさんはご自身の好きな女性のタイプについては

「一緒にいたら楽しくて、宗教観や価値観が似ている人がいい。 私の面倒をよく見てくれる方ならもっといい」
「善良で、おしとやかな人が良い」

とコメントをされています。

ですので、自分と合う、居心地の良い女性が好みなのかもしれません。

キムユジョンの結婚観は?

キムユジョンさんの結婚観についても調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ただ、「声がハスキーボイスで歌が上手な人」がタイプのようですので、そのような男性と結婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

パクボゴムさんの歌声はこちら↓

カッコよい声をされていますね。

スポンサーリンク

パクボゴムとキムユジョンが交際をしていると言われる理由はなぜ?

パクボゴムさんとキムユジョンさんが交際をされているのではないかと噂をされている理由は、ドラマの「雲が描いた月明かり」で共演をされたからだけではありません。

二人が交際を噂されたり結婚の可能性宇があるのではないかと言われるようになった理由は以下のようなものがあります。

お揃いの指輪
キスシーンが情熱的
フィリピンで二人でいる事ところを見られる
パクボゴムがキムユジョンを「綺麗だね」とほめる
ベストカップル賞受賞

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

お揃いの指輪

パクボゴムさんとキムユジョンさんは以前おそいの指輪をしていたと言われています。

お揃いの指輪をしている事は交際関係と考える大きな理由になりますね。

二人がお揃いの指輪をしていると話題になった画像はこちらです↓

どうでしょうか?

少し遠くて見えにくいのでこの写真だけでおなし指輪だと断定する事は難しいかもしれません。

ただ、もしこのような公の場で同じ指輪をしていたとなると、完全なる匂わせと考える事が出来ますね。

指輪はやはり恋愛において凄く大切なものですので、同じものをあえてしていたのであれば交際関係である可能性が高いですね。

キスシーンが情熱的

パクボゴムさんとキムユジョンさんが共演をされた、ドラマの「雲が描いた月明かり」ではキスシーンが何度もあるのですが、パクボゴムさんとキムユジョンさんのキスシーンが情熱的すぎてまるで本物のカップルのようだと多くの方が話題にされたようです。

話題のキスシーンはこちら↓


どうでしょうか?

確かに凄く情熱的なキスシーンに見えますし、二人の交際を疑う声が上がっても仕方がないかもしれません。

俳優さんや女優さんは役柄で恋愛関係を演じたり、キスをしたりすると、実際に好きになるようなケースも多いので、パクボゴムさんとキムユジョンさんも作品の中で何度もキスをしている内に自然とお互いに惹かれあったのではないかと考える方も少なくなかったようです。

フィリピンで二人でいる事ところを見られる

ドラマの「雲が描いた月明かり」の撮影後にフィリピンの空港で二人でいたところを目撃されています。

ですので、一部で二人でフィリピンに旅行に行かれたのではないかと話題にされたようですが、そうではなくドラマ「雲が描いた月明かり」がヒットしたので、出演者、スタッフの報奨旅行に行くことになり、その場所がフィリピンのセブ島だったようです。

その時の写真がこちら↓

ですので、二人で行かれたのではなく、大勢で行かれてたまたま二人でいるところを目撃をされただけのようです。

パクボゴムがキムユジョンを「綺麗だね」とほめる

以前テレビ番組に出演をされた時にパクボゴムさんがキムユジョンさんを「綺麗だね」とほめたことが話題になりました。

2016年11月放送の番組KBS 2TV「1泊2日」のキムユジョン特集で、パクボゴムさんにテレビ電話をされた時がありました。

パクボゴムさんは画面に映るキムユジョンさんの姿を見て、

「もしかしてお人形さんですか? きれいだね。」

とコメントをされました。

ですのでこのコメントから、パクボゴムさんはキムユジョンさんの事を異性として凄く高く評価をされている事が良く分かります。

そして、キムユジョンさんもパクボゴムさんに対して嬉しそうにされて親しそうに話されていたので、二人の恋愛関係を疑う声が上がったようです。

ベストカップル賞受賞

パクボゴムさんとキムユジョンさんは、2016年12月31日に放送されたKBS 2TV「2016 KBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞されました。

そして、「雲が描いた月明かり」のドラマ内のキスシーンもベストキスシーンに選ばれました。

この事もパクボゴムさんとキムユジョンさんが交際をされているのではないかと言われる原因になったようです。

スポンサーリンク

パクボゴムとキムユジョンの事務所の反応は?

熱愛や結婚の噂についてパクボゴムさんとキムユジョンさんの双方の事務所の反応についても多くの方が注目をされていますが、双方の事務所は交際を否定しています。

ですので、現段階ではパクボゴムさんとキムユジョンさんは交際をされていない可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

パクボゴムさんとキムユジョンさんの結婚や恋愛について取り上げました。

二人の関係性については多くの方が今後も注目をされていくと思いますし個人的にも注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

二人には今後も体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
チャングンソクは現在の仕事は歌手?太った?画像についても
パクソジュンは結婚して妻【嫁】がいる?結婚観や彼女についても
イミンホは結婚してる?現在の彼女は?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました