チチャンウクは結婚してる?彼女は?結婚観や歴代彼女についても

韓流
スポンサーリンク

チチャンウクさんが現在注目を集めていますね。

チチャンウクさんは現在大きな人気を集めている韓流俳優の中でもトップクラスに高い人気がある方ですので、当然女性のファンも凄く多い方です。

人気ドラマの「ヒーラー~最高の恋人~」などにも出演をされてた高い演技力も見せていますね。

チチャンウクさんの結婚や恋愛についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

チチャンウクは結婚してる?

チチャンウクさんが現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、チチャンウクさんは2022年10月現在まだご結婚をされておらず、独身です。

しかしながら、一部でチチャンウクさんはすでにご結婚をされているのではないかという噂もあるようです。

ではなぜチチャンウクさんが結婚をしているのではないかという事実ではない噂があるのかと言いますと、チチャンウクさんの年齢からくる噂かもしれません。

チチャンウクさんは1987年7月5日生まれの方ですので、2022年の10月現在の年齢は35歳のようです。

35歳という年齢は一般的にご結婚をされている方が多いですし、チチャンウクさんはイケメンで仕事が出来てモテる方ですので、すでに結婚をされているはずだと考えた方がいたようです。

チチャンウクの結婚観は?

次にチチャンウクさんの結婚観や結婚願望についても取り上げていきたいと思います。

チチャンウクさんは2017年のインタビューで10年後の自分の生活について質問をされていたのですが、

「幸せな家庭を築きたい」

とコメントをされていました。

ですので、チチャンウクさんは結婚願望があって10年後には結婚をしてある程度落ち着いた状態でいたいと考えていらっしゃることが分かります。

そして、別のインタビューでは

「俳優として何か大きな夢をつかむよりも、今後、夫や親として幸せに暮らすことについて悩んでいる」

とコメントをされていました。

ですので、チチャンウクさんにとって仕事よりも恋愛や結婚に関する悩みの方が大きい事を明かされています。

チチャンウクさんは年齢的な事もあり、一年でも早くご結婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

チチャンウクの好きな女性のタイプは?

次にチチャンウクさんの好きな女性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

チチャンウクさんは以前好きな女性のタイプについてインタビューをされた事があるのですが、以下のような回答をされました。

Q.付き合うときに何を重視するか?
A.ルックスよりも、性格を重視している。 一緒にいて居心地がいい人が好き。 どんなに顔がタイプだとしても居心地が悪ければ好きにならない。一目惚れをしたこともない。

Q.理想の女性のタイプは?
A.理想のタイプも特になく、年齢も特に気にしない。

Q.彼女が外国人だったら?
A.僕との相性がよくて、コミュニケーションがうまく取れれば十分恋愛できると思う。

Q.どんな彼氏でいたいと思う?
A.彼女思いで、優しい彼氏でいたい。

男性は女性を選ぶときに内面よりも外見を重視する方も結構いますが、チチャンウクさんは完全に内面で女性を選ばれるようですね。

第一印象や、短期的な関係性であれば外見で判断したりはするかもしれませんが、結婚をして一生一緒にいようと考えると、やはり外見か好みかどうかよりも内面が自分と合うかどうかが大切になってくると思います。

チチャンウクさんは凄くモテる方ですので、結婚をしようと思えばすぐに出来る方なのは間違いないと思いますが、未だにされていないのは、自分にピッタリと合う魅力的な方ではないと結婚をしたくないと考えていらっしゃるのかもしれません。

チチャンウクさんほどモテる男性であると自然と女性に求める条件や理想が高くなると思いますし、女性には絶対には妥協したくない気持ちが生まれるのだと思います。

スポンサーリンク

チチャンウクに現在彼女はいる?

チチャンウクさんの現在の彼女についても調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、チチャンウクさんに現在彼女がいるのかどうかは分かりません。

チチャンウクさんほどの有名人であれば、やはり彼女が出来たとしても簡単に明かす事は出来ないと思いますし、彼女がいるけれども隠されている状態かもしれません。

スポンサーリンク

チチャンウクの歴代彼女について

次にチチャンウクさんの歴代彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

チチャンウクさんが今まで交際を噂されたのは以下の方々です。

イジュヨンさん(元AFTER SCHOOL)

チチャンウクさんは2013年に女優のイジュヨンと熱愛が報じられました。

イジュヨンさんは、以前人気アイドルグループのAFTER SCHOOLでご活躍をされていた方です。

イジュヨンさんとチチャンウクさんの熱愛が報じられた理由についてですが、チチャンウクさんが主演を務めたドラマの「笑ってトンヘ」にイジュヨンが出演をされ、共演を果たされたからのようです。

作品の中でイジュヨンさんは、チチャンウクさんの妹役を演じられました。

二人は凄い美男美女ですので、多くの方がお似合いだと感じたようです。

そしてその後、チチャンウクさんがその後出演をされた番組で、

「『蒼のピアニスト』の撮影中に秘密の恋愛をしていた」

とコメントをされたので、二人の恋愛の噂が広まったようです。

「秘密の恋愛」というワードがジョークなのか分かりませんが、二人が交際をされていた証拠は特には無いようです。

ですので、イジュヨンさんとチチャンウクさんの恋愛は事実ではない可能性が高いかもしれません。

ハジウォンさん

次に恋愛の噂が立ったのはハジウォンさんです。

ハジウォンさんはドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」などの出演で話題になった韓国でトップクラスの人気を誇っている女優さんですね。

ハジウォンさんとチチャンウクさんはドラマ『奇皇后』で共演をされました。

ハジウォンさんとチチャンウクさんの交際が噂されたきっかけについてですが、チチャンウクが出演をされたイベントの質問で好きなタイプについて質問をされていたのですが、その時に

「ハジウォンさんがタイプです。」

とコメントをされたからのようです。

チチャンウクさんの発言を聞くとかなりど直球な回答ですが、

「そんなつもりはなくて、1人の大人の女性としてかっこいいから憧れを持っている。」

とコメントをされています。

ですので、チチャンウクさんは異性として好きだと言いたかったわけではなく、人間として、演者として憧れていると言いたかったのだと思います。

ちなみにハジウォンさんはチチャンウクさんよりも9歳も年上の方ですので、チチャンウクさんにとってハジウォンさんは演者の大先輩で憧れのような存在なのかもしれません。

ハジウォンさんとチチャンウクさんが交際をされていた証拠もありません。

ウォンジナさん

チチャンウクさんはウォンジナさんとも交際の噂がありました。

チチャンウクさんはウォンジナさんはドラマ「僕を溶かしてくれ」で共演をされたようですが、撮影現場で凄く仲良さそうにされていたので、二人は交際をされているのではないかと感じたようです。

共演者の間では話題になるほどのイチャイチャぶりだったようですので、複数の方が二人の交際を噂されていたようです。

このドラマの名シーンよして知られている「シャワーキス」も凄く激しいキスをされていたので、このシャワーキスのシーンも二人の交際が噂をされる原因になったようです。

ただ、この熱愛疑惑について当事者のお二人は否定をされ友人関係であることを強調されました。

ですので、チチャンウクさんとウォンジナさんの恋愛の噂も事実ではない可能性が高いかもしれません。

パクミニョンさん

次に熱愛の噂になった方は、人気女優パクミニョンさんです。

チチャンウクさんとパクミニョンさんは、ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演をされました。

ドラマの撮影中でチチャンウクさんとパクミニョンさんは凄く仲良さそうにされていたので、チチャンウクさんとパクミニョンさんが交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

パクミニョンさんの口についたごみをチチャンウクさんが指摘をされると、「取って?」と言わんばかりに催促している様子がメイキング映像に映し出されていてその事もチチャンウクさんとパクミニョンさんが交際をされているのではないかと噂をされる原因になったようです。

しかしながら、チチャンウクさんが交際の噂を否定され、友人関係であることを主張されました。

キムジュリさん

次に、チチャンウクさんはキムジュリさんとも交際の噂が立ちました。

チチャンウクさんは、韓国のミスコングランプリを取った方で、誰もが認める超美人の方ですね。

チチャンウクさんとキムジュリさんの交際の噂が立った理由としましては、チチャンウクさんとキムジュリさんがお揃いのアイテムを使っていたからのようです。

チチャンウクさんとキムジュリさんはドラマや映画で共演をされた事は無いのですが、2人とも同じサングラスやアクセサリーを付けていたことがスクープされ熱愛報道に至りました。

一部の人が匂わせで二人がお揃いのアイテムを使っていたのではないかと考えたようですが、双方の所属事務所は二人の交際の噂については完全否定をされています。

ユナさん(少女時代)

次にチチャンウクさんが交際の噂がたったのは、少女時代のユナさんです。

チチャンウクさんは、2016年にユナさんと「THE K2~君だけを守りたい~」で共演をされました。

チチャンウクさんとユナさんは恋人役を演じられていたのですが、チチャンウクさんはユナさんとの恋人役を自然に演じるために撮影現場近くのカフェでお話をして関係性を深めたとコメントをされました。

ですので、二人が交際をされているのではないかという情報が広まったようですが、二人が交際をされていた証拠はないので、噂の可能性が高いと思います。

ナムジヒョンさん

最後にナムジヒョンさんとの関係性についてです。

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは2017年に放送をされた「あやしいパートナー」で共演をされました。

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは撮影中に凄く仲良さそうにされていたので交際をされているのではないかという噂があったようです。

メイキング映像にはキスシーンのテストでナムジヒョンが軽くキスした後唇を舐める仕草もされ、その事も話題になったようです。

キスした後に唇を舐める行為は相手に好意があると思われても仕方がないかもしれませんね。

しかしながら、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんが交際をされた証拠も特にありません。

スポンサーリンク

まとめ

チチャンウクさんの結婚や恋愛について取り上げました。

チチャンウクさんは凄く女性からモテる方であることは間違いないので、今後もどのような方と恋愛や結婚をされるのか注目をしていきたいと思います。

チチャンウクさんには是非ご自身にピッタリと合った女性と恋愛や結婚をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
チャウヌの弟のドンフィの年齢や画像は?母や家族関係についても
チャウヌは石原さとみと熱愛していた?現在の彼女や結婚観についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました