チャングンソクは現在の仕事は歌手?太った?画像についても

韓流
スポンサーリンク

チャングンソクさんが現在注目を集めていますね。

チャングンソクさんは、2009年に放送されたドラマの「美男〈イケメン〉ですね」が大ヒットしたことによって、日本でも「グンちゃん」の愛称で多くの方が親しむようになりましたね。

チャングンソクさんの姿を最近あまり見かけないと感じている方も多いようですが、チャングンソクさんが現在何をされているのか多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

チャングンソクは現在の仕事は歌手?

チャングンソクさんの2022年現在のご活動について多くの方が注目をされていますが、歌手の活動をされていると言われています。

チャングンソクさんは2022年の3月にニューアルバムの「Bloooming」をリリースされました。

チャングンソクさんにとって役5年ぶりのアルバム発売という事で、多くのファンの方はチャングンソクさんのご活動を楽しみにされていたようです。

また、YouTubeでのご活動もされており、様々な曲が発表されたり、アルバムにリリースに関してコメントをされています。

2021年5月に新曲のリリース

チャングンソクさんは、2021年5月26日には、約4年半ぶりの新曲のリリースもされました。

チャングンソクさんが約4年半ぶりにリリースをされた曲は「Emotion」という曲です。

Music Videoはこちらです↓

ポップで明るいけれども綺麗な歌声をされていますので、歌手としても人気が出る事が頷けますね。

個人的には聞けば聞くほどどんどん引き込まれていくような歌声に感じました。

Music Videoの撮影は、チャングンソクさんご自身が、自らプロデューサーとして監修をされ、撮影方法はシーンの演出など細かい部分までチャングンソクさんが指示を出して、このMusic Videoは作成をされたようです。

チャングンソクさんは長年俳優としてご活躍をされてきた方ですので、撮影や演出に関するセンスも抜群に高いですね。

チャングンソクさんは歌う事も演技も演出も出来るような方ですので、芸能に関しては凄くマルチな才能を持たれた方ですね。

チャングンソクの日本のテレビ出演について

次にチャングンソクさんの日本のテレビ出演についてですが、チャグンソクさんは、2021年に日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演をされました。

チャングンソクさんは自宅キッチンやスタジオで料理の腕前を披露され、話題なりました。

チャングンソクさんは料理の腕前も凄く高い方ですので、女性からすればその事も凄くポイントが高いと思います。

スポンサーリンク

チャングンソクの俳優活動の再開について

チャングンソクさんが俳優活動を再開される事を望んでいる方もやはりいますが、チャングンソクさんは除隊後、オファーが殺到しており、ご自身が出演する番組を慎重に選んでいたようです。

そして2022年の9月に、チャングンソクさんが「犯罪の年代記」というドラマの撮影に入ったことを明かされました。

「犯罪の年代記」は、極悪非道な現在の事件を通じて、過去の未解決事件の真実を暴く犯罪スリラーで、チャン・グンソクさんは弁護士特別採用で強力班に入った正義の刑事ク・ドハン役を演じるようです。

チャン・グンソクさんのドラマ出演は「スイッチ~君と世界を変える~」以来4年半ぶりですので、どのような演技を披露されるのか注目ですね。

スポンサーリンク

チャングンソクは躁うつに悩まされていた?

チャングンソクさんは、2018年7月に兵役を開始されたのですが、入隊と同時に躁うつ病を患っていた事を明かされました。

うつ病は常に気分が沈んでいるようですが、躁うつ病は気分が上がったり下がったりすることを繰り返す病気のようです。

チャングンソクさんが躁うつ病になられた理由や原因については良く分かりませんが、芸能界で多くの人から見らえ、ストレスやプレッシャーの多い日々を送っていらっしゃったことが関係しているのかもしれません。

スポンサーリンク

チャングンソクは現在太った?画像は?

チャングンソクさんの現在について調べていると、太ったのではないかという噂を見かけます。

チャングンソクさんは以前太っていた時期があり、2016年に開催された「第一回マカオ国際映画祭」では以下のような姿を披露されました。

この写真を見ると、チャングンソクさんは少し太っているというイメージを持たれるかたがいるのは仕方がないかもしれません。

しかしながら、この写真は6年も前の写真であり、2021年に「今夜くらべてみました」に出演をされた時も太っていなかったので2022年現在も太っていないと思います。

チャングンソクさんはあまり最近見かけないので、自堕落な暮らしをしているのではないかと思った方がいたのだと思います。

芸能人にとって見た目は凄く大切ですし、イケメンの人でも太っただけで一気に印象が悪くなったりするものですので、勿体ないですし、毎日規則正しい生活をして太らないように気を付けたいものですね。

太ると見た目が悪くなるだけではなく、病気にもなりやすくなるので、暴飲暴食に気を付けて運動もして良いスタイルを維持したいものですね。

スポンサーリンク

チャングンソクの現在の住まい(豪邸)について

次にチャングンソクさんの現在の住まいについても書いていきます。

チャングンソクさんの現在の住まいは、韓国ソウル市内のカンナムという一等地にある「豪邸」に住まれているようです。

チャグンソクさんの現在の住まいはこちらです↓

凄く広い家であることが分かりますね。

チャグンソクさんは俳優として大ブレイクをして歌手としても高い才能を発揮されている超一流の芸能人の方ですので、かなり多くのお金を持っている方であることは当然かもしれません。

豪邸は成功者のステータスのようなものですので、チャグンソクさんもご自身の家についてはかなりのこだわりを持っていらっしゃるのだと思います。

絨毯も100万円ほどする超高級品を使われているようですので、家だけではなく備品にも強いこだわりを持たれているのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

チャングンソクさんは多くの方から注目をされ、応援をされている方であることは間違いないので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしていただきたいなと思います。

チャングンソクさんの芸能人としての才能の高さは誰もが認めるものだと思いますし、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
パクソジュンは結婚して妻【嫁】がいる?結婚観や彼女についても
イミンホは結婚してる?現在の彼女は?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました