イミンホは結婚してる?現在の彼女は?歴代彼女についても

韓流
スポンサーリンク

イミンホさんについて取り上げていきたいと思います。

イミンホさんは、韓流スターとして、日本人のファンからも凄く多くの方から支持を集めているような俳優さんですね。

甘いマスクと高い演技力でファンの女性はイミンホさんにメロメロになっている方も少なくないと思います。

イミンホさんの結婚や恋愛について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

イミンホは結婚してる?

イミンホさんがご結婚をされているのかどうかについてですが、イミンホさんは、2022年10月現在ご結婚をされていません。

イミンホさんは、 1987年6月22日生まれの方ですので、現在の年齢は35歳になりますね。

イミンホさんの男性としての魅力や年齢を考えるとすでにご結婚をされていても全然おかしくないですね。

イミンホさん結婚願望についても調べてみたのですが、以前インタビューをされた時に

「結婚は遅く35歳以後にしたい」

とコメントをされていました。

ですので、若い年齢での結婚は望んでおらず、年齢をある程度重ねてからご結婚をしたいと考えていらっしゃるようです。

イミンホさんは当然凄くモテる方ですので、若い間は様々な女性と恋愛をして遊びたいと考えていらっしゃったのかもしれません。

イミンホさんは以前ご自身が仰っていた結婚年齢の35歳になられているので現在は早くご結婚をしたいと考えていらっしゃるかもしれません。

また結婚相手については

「結婚して、これからの人生を配偶者と共に歩んでいきたいので、情熱的な恋愛をするよりも、友達のような関係でいられる女性と結婚したほうが楽しそうだ。」

とコメントをされているので、友人のように話せる女性が好みのようです。

スポンサーリンク

イミンホの現在の彼女は?

イミンホさんが現在交際をされている彼女についても多くの方が注目をされていますね。

イミンホさんが現在交際をされているのではないかと噂をされれいる女性はキム・ゴウンさんです。

イミンホさんとキムゴウンさんは、2020年に放送された「ザ・キング〜永遠の君主〜」で共演をされました。

このドラマでキムゴウンさんはイミンホさんのヒロイン役を演じられました。

キムゴウンさんもイミンホさんも凄く演技力の高い俳優さん、女優さんですので、二人の演技は本物のカップルのようなリアリティーがあり、撮影の合間でもキムゴウンさんとイミンホさんは仲良くされていたので、二人は熱愛の噂が浮上したようです。

そして、2020年5月22日には、イミンホさんがご自身のインスタグラムで、キムゴウンさんとのツーショット画像を公開されました。

この投稿がファンの間で大きな話題になり、二人は本当に交際をされているのではないかと言われるようになりました。

イミンホさんとキムゴウンさんは一部で結婚をする可能性もあるのではないかとまで言われているようですが、実際に二人が交際をされていた証拠のようなものはありませんので、交際自体が事実かどうかも分かりません。

イミンホさんもキムゴウンさんも凄い美男美女ですので、多くの方が二人がお似合いだと感じて噂が立ったのだと思いますが、二人が交際をされていない可能性も十分あると思います。

スポンサーリンク

イミンホの好きな女性のタイプは?

次にイミンホさんの好きな女性のタイプについてですが、以前以下のようにコメントをされています。

①強そうに見えるが平凡で善良に見える女性
②女性らしさが強く、守ってあげたくなる女性
③配慮や主観がある女性
④自分に自信があるが、意外な隙がある女性

ですので、完璧な女性というよりかは、ある程度庶民的な部分もある女性の方が親しみやすくて好みなのかもしれません。

スポンサーリンク

イミンホの性格につて

次にイミンホさんの性格についてですが、以前

「優しいより男らしい性格に近い」

とコメントをされていました。

ですので、イミンホさんは、優しい男よりも強い男の方が良い男だと考えていらっしゃるのかもしれません。

ドラマ「相続者たち」でイミンホさんと共演をされた女優のパクシネさんはイミンホさんの性格についてコメントをされていたのですが、

「性格が良い。親しくいたずらもして、楽に撮影出来るようにしてくれる」

と仰っていました。

ですので、イミンホさんは見た目だけではなく内面でもかなり女性から高く評価をされているのだと思います。

スポンサーリンク

イミンホの歴代彼女について

次にイミンホさんの歴代彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

イミンホさんは身長が187cmもある高身長でイケメン俳優さんで女性から大人気ですので、イミンホさんが今まで恋愛をされた女性についても多くの方が注目をされているようです。

チャンミヒさん

イミンホさんがまず交際の噂が立ったのはチャンミヒさんです。

イミンホさんとチャンミヒさんの交際の噂がたった理由についてですが、二人が腕を組んだ写真がインターネット上に流出をしたからのようです。

その画像はこちらです↓

確かに腕を組んだ写真が流出をすると、交際の噂が広まるのは分かる気がしますね。

しかしながら、上記のがぞ位はプライベートの画像ではなく、雑誌に掲載された写真で、雑誌に掲載する写真を撮るために仕事で腕を組まれたので、二人が仲が良い事実はありません。

イミンホさんの所属事務所の方も二人の交際に対して否定をされていますし、

「イ・ミンホとチャン・ミヒの写真はただ雑誌に掲載された写真で、恋人関係を期待した方には申し訳ない」

とコメントをされています。

ですので、イミンホさんとチャンミヒさんが交際をされていたという情報はただの噂で事実ではないと思います。

カンミンギョンさん

イミンホさんは韓国で活動している女性デュオ「Davishi(ダビチ)」のメンバーのカンミンギョンさんとも交際の噂が立ちました。

イミンホさんとカンミンギョンさんが交際をされたと噂された理由についてですが、二人はおさな馴染みで昔からの仲良しのようで、現在も頻繁に連絡を取り合っているようです。

カンミンギョンさんが当時収録していたアルバムのモニタリングをイミンホさんに頼むほど仲が良いようです。

しかしながら、二人の交際の噂に対して、事務所側も本人たちも否定をされているので、二人が交際をされているという情報は事実ではなく単なる噂だと思います。

二人はただの幼馴染であり友人なのだと思います。

ユンイナさん

ユンイナさんとイミンホさんはユンイナさんが女優としてデビューをされる前に交際をしていたのではないかという噂があります。

ユンイナさんとイミンホさんが交際をされていたと言われる理由についてですが。ユンイナさんとイミンホさんは同じ大学のキャンパスに行かれていたようで、その時にツーショット写真を撮影されて本物のカップルのようで仲が良さそうと多くの方が感じたようです。

ただ、このツーショット写真のみで実際に交際をされていた証拠は無いので、イミンホさんとユンイナさんの交際の噂も事実ではない可能性が高いと思います。

クヘソンさん

イミンホさんとクヘソンさんは、2009年に韓国版「花より男子」で共演をされた事がきっかけで交際に至ったと言われています。

クヘソンさんはイミンホさんに対して以下のようなコメントをされました。

「年下の男性には全く魅力を感じないが、イ・ミンホは年下なのにとても男性として魅力を感じる。」

「見た目は冷たそうで、過去にたくさんの女性を泣かせてきたように感じましたが、実際は凄く親しみがあって、愛嬌もあった。」

この発言を聞くと、クヘソンさんはイミンホさんに対して異性として見て良いイメージを持っているように感じますね。

しかしながら、双方の事務所が二人の交際についてしっかりと否定をされたので、二人の交際は事実ではない可能性が高いです。

パクミニョンさん

パクミニョンさんは、2011年にイミンホさんが主演を務めたドラマ「シティーハンター in Seoul」でヒロイン役を演じられて、その事がきっかけで交際の噂が立ちました。

ドラマでカップル役を演じたことから実際のカップルになる事はしばしばあるので、パクミニョンさんとイミンホさんもそのようになったのではないかという噂があったようです。

パクミニョンさんはは凄く美人の方ですし、イミンホさんとお似合いなのではないかと感じた方も多かったのだと思います。

そして、二人の恋愛の噂は、事務所側が交際関係を認めました。

ですので、二人が交際をされていた事は事実です。

二人が交際に至った経緯については、

「深夜にも及ぶ撮影をしていたことにより、長い時間を共に過ごしていたので仲が深まった」

と発表をされています。

やはりドラマの撮影は強い仲間意識が生まれますし、交際関係になりやすいのだと思います。

パクミニョンさんとイミンホさんのお二人は、結婚をされるのではないかという噂まで上がっていましたが、二人は結婚をせずに破局をされてしまう事になります。

パクミニョンさんはイミンホさんとの破局について

「交際中はパパラッチに後をつけられ、写真をたくさん撮られた。」「これからは、パパラッチに追いかけられないで恋愛がしたい。」

とコメントをされていました。

パクミニョンさんはパパラッチにかなり大きなストレスを感じていた事が分かりますね。

パクシネさん

パクシネさんとイミンホさんは、2013年に放送された「相続者たち」で共演をされました。

二人の交際を報道したのはなんと韓国のメディアではなく、中国のメディアで、二人の関係性について「交際をしている」と報じられました。

しかしながら、双方の事務所は「交際はしていない」と交際の事実を否定をされています。

その後、パクシネさんは韓国俳優のチェテジュンさんと結婚をされています。

韓国のスター同士のご結婚ですので、二人の結婚式には多くの韓国人スターが集まったようです。

スジさん

ズジさんはガールズグループ「Miss A」のメンバーの方ですね。

イミンホさんとスジさんは、2014〜2017年まで交際をされていたと言われています。

二人の交際については双方の事務所が認めており、当事者の二人も認めていました。

しかしながら、2017年に破局をされる事になったようです。

二人が破局をされた具体的な理由については明らかになっていませんが、2017年5月からイ・ミンホさんが兵役であることが理由だと推測されています。

事務所からは

「時期や破局理由はプライベートのためご了承いただきたい。」

とコメントがされています。

ヨヌさん

ヨヌさんはMOMOLANDの元メンバーの方ですね。

二人の交際の噂が立った時に双方の事務所は

「本人に確認した結果、親しい先輩・後輩の間柄である。」
「親しい友人であり、交際はしていない」

と交際関係を否定されています。

ですので二人が交際をされていた可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

イミンホさんの恋愛について取り上げました。

イミンホさんは凄く人気の高い韓国人俳優の方ですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

イミンホさんの恋愛や結婚については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
川栄李奈の子供は何人いる?何歳?画像や名前についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました