チャウヌは石原さとみと熱愛していた?現在の彼女や結婚観についても

韓流
スポンサーリンク

ASTROのチャウヌさんが現在注目を集めていますね。

チャウヌさんは韓国のタレントさんが好きなタレントさんであれば誰もが知っているような有名人で、多くの人気ドレアマニ出演をされていて高い演技力を披露をされていますね。

チャウヌさんと石原さとみさんの関係性についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

チャウヌは石原さとみと熱愛していた?

チャウヌさんは以前女優の石原さとみさんのファンであることを公言をして話題になりましたね。

チャウヌさんは2019年に発売された雑誌「haru*hana」の取材で石原さとみさんが好きである事を公言されたのですが、チャウヌさんは「5→9~私に恋したお坊さん」のドラマを見られたのですが、その時に石原さとみさんのファンになられたようです。

 

日本人女性は外国人の方に凄く人気が高い事でも有名ですが、石原さとみさんもかなり人気が高いですね。

石原さとみさんは凄く綺麗な顔立ちをされていますし、日本人らしいパッチリとした目と少しぷくっとした唇が海外の方から見て凄く魅力的なのだと思います。

石原さとみさんのファンの外国人は凄く多いですし、チャウヌさんも石原さとみさんの作品を見てルックスのレベルの高さや演技力を高さを見て虜になったのだと思います。

チャウヌさんと石原さとみさんが以前熱愛をされていたのではないかと一部で噂をされれいる方もいるようですので、調べてみたのですが、特にそのような事実はありません。

ですので、チャウヌさんの方が石原さとみさんのファンである事を公言されただけで二人に特に深い関係性はないと思われます。

また、石原さとみさんは2020年にご結婚をされて、現在既婚者ですので、今後チャウヌさんと石原さとみさんが恋愛関係になる事もないと思います。

チャウヌさんと石原さとみさんのご関係はチャウヌさん側の永遠の片想いで終わりそうですね。

チャウヌの好きな女性のタイプは?

次にチャウヌさんの好きな女性のタイプについても多くの方が注目をされているのですが、以前ご自身の好みの女性についてインタビューをされた時に以下のようなコメントをされています。

「僕が好きな人で、その人も僕のことを好きでいてくれたら良いです。あとは賢い女性です」

ですので、頭が良い以外に特にこれと言った条件はないようで、感覚的に好きになった方が自分の事も好きでいてくれたらそれで良いと考えていらっしゃるのだと思います。

また、チャウヌさんは凄く勉強熱心の方で、学生時代はかなり勉強を頑張っていたようで、全校生徒の中で3位の成績を取られ、韓国でも難関大学の成均館大学に行かれています。

ですので、チャウヌさんはご自身と同じように勉強熱心で、勉強に対して大きな興味があるような女性の方が自分と一緒にいて知的な会話も出来てよいと考えていらっしゃるのだと思います。

恋愛をして同棲をしたりすると、長時間自分と一緒になる事になるので、自分と感覚が合わない人と良い恋愛関係を維持する事は難しいと思います。

チャウヌさんがコメントをされている「賢い女性」とは、単純に勉強が出来るというだけではなく、常識があったり気配りが出来たりすることも指しているのかもしれません。

チャウヌさんは以前以下の動画でご自身の好きな女性のタイプについてもコメントをされていました。

チャウヌさんはやはり自分と価値観やフィーリングが合う女性がタイプのようで、外見よりも内面の魅力を優先して女性を選ぶ傾向があるのだと思います。

チャウヌさんは以前韓国のバラエティ番組「ハンサムタイガーズ」に出演をされた時にご自身の好きな女性のタイプについてもコメントをされていたのですが、ドラマ「補佐官2」を見て女優のシンミナのファンになったと公言をされていました。

シンミナさんと言えば笑顔が素敵でかわいらしい大人の女性ですので、男性からも当然凄く人気が高い女優さんですので、チャウヌさんが惚れる事も良く分かりますね。

他のテレビ番組でも何度かチャウヌさんはシンミナさんが好みのタイプであることを公言されているので、チャウヌさんの現在の好きなタイプの女性は石原さとみさんよりもチャウヌさんなのかもしれません。

スポンサーリンク

チャウヌの性格は?

次にチャウヌさんの性格についてですが、チャウヌさんは真面目で心配性な性格をされているようです。

ですので、恋愛をするときも相手が不真面目だったり努力をあまりしないタイプの女性だったりすると、自分とは合わなくて不安になったりイライラしてしまうのかもしれません。

チャウヌさんの母親は凄く厳しい方だったようで、小さい時から厳しく育てらえたことが現在のチャウヌさんのような真面目な性格に繋がっているのかもしれません。

チャウヌさんが現在仕事でも大きなご活躍をされている事は、母親の厳しい教育のおかげかもしれません。

スポンサーリンク

チャウヌの現在の彼女は?

次にチャウヌさんの現在の彼女についても書いていきます。

チャウヌさんの現在の彼女について調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、2022年10月現在チャウヌさんは彼女がいない可能性が高いかもしれません。

チャウヌさんは、仕事も出来てハンサムで凄く魅力的な男性であることは間違いないですが、現在彼女を作っていらっしゃらないのは、仕事がご自身の生活の中心に来ていて恋愛までなかなか気持ちが回らないのかもしれません。

また、自分に合わない人と恋愛をしてストレスの多い良くない恋愛をすると、仕事に悪影響が出るようなケースもたくさんあるので、チャウヌさんはもしかしたらそのような事を危惧されているのかもしれません。

スポンサーリンク

チャウヌの結婚願望は?

最後にチャウヌさんの結婚願望についても書いていきます。

チャウヌさんは以前ご結婚願望がある事を明かされていました。

チャウヌさんは結婚相手に自分の全てを見せて分かりあえるような女性と結婚をしたいと思っていらっしゃるようです。

ですので、自分とぴったりと合う女性と結婚をしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

チャウヌさんはまだ25歳ですので、ご結婚をされるのはまだまだ先かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

チャウヌさんの恋愛について取り上げました。

チャウヌさんは「顔面天才」と呼ばれるほどの超イケメンの方ですので、今後もどのような女性と恋愛をされるのか注目ですね。

チャウヌさんにはご自身とぴったり合う女性と是非出会って良い恋愛をしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
パクボゴムとキムユジョンは結婚する?可能性は?交際の噂についても
チャングンソクは現在の仕事は歌手?太った?画像についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました