杏の母親は渡辺由美子!現在の関係は?宗教にハマっている?

芸能
スポンサーリンク

杏さんに現在注目が集まっていますね。

杏さんは凄く人気の高い女優さんですので、長年に渡って多くの方から高い支持を受けていますね。

杏さんの父親は俳優の渡辺謙さんである事が有名ですが、杏さんの母親についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

杏の母親は渡辺由美子!現在の関係は?

杏さんの母親についてですが、渡辺由美子さんという方です。

渡辺由美子さんと杏さんの現在の関係性についてですが、絶縁状態のようです。

渡辺由美子さんと杏さんが絶縁状態になっている理由についてですが、杏さんは2017年に12億円と名誉棄損で1000万円の慰謝料などを杏さんに請求をされたからのようです。

渡辺由美子さんと渡辺謙さんのご家庭には色々とトラブルがあったようです。

渡辺由美子さんには、多額の借金があったようですが、その事を知った渡辺謙さんが渡辺由美子さんに対して離婚を申し出たようです。

渡辺由美子さんは杏さんの同級生の親に約2億5000万円の借金をされていたようで、その事を知った杏さんは結構大きな精神的なショックを受けられたようで、渡辺由美子さんと渡辺謙さんが別居をされる時に父親の渡辺謙さんについていくことを決意されました。

しかしながら、渡辺由美子さんは離婚の裁判をするときに渡辺謙さんは今まで有名女優の9名以上と不倫をされた経験があるという証拠を提出されました。

杏さんは信頼をしていた渡辺謙さんが不倫をされていた事にかなり大きな精神的ショックを受けて渡辺謙さん側ではなく、渡辺由美子さん側についていくことを決意されました。

杏さんは女性として、男性に浮気をされる辛さが痛いほど良く分かるような方だと思いますし、渡辺謙さんが多くの女性と不倫をされていた証拠を渡辺由美子さんが突きつけた時には渡辺謙さんの事をなかなか信用をする事が出来ないような感情になったことは間違いないと思います。

渡辺由美子さんは渡辺謙さんの不倫の証拠を突き付けた結果、杏さんの親権を見事に勝ち取りましたが、約2億5000千万という多額の借金が残るような結果になりました。

そして、その2億5000万円の多額の借金を返済されたのは娘である杏さんのようです。

杏さんは、2001年からモデルとして芸能活動を開始されたのですが、

アナスイ、ルイ・ヴィトンのコレクション
non-no、Oggi、25ans
天国と地獄、天地人、華麗なるスパイ

などの数多くの作品に出演をされています。

また、2012年には、日本テレビ系の人気番組であるぐるないのコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!13」にも見事に出演をされて、初めてのバライティー番組の出演もされました。

杏さんは、見た目が美人で演技力が高いだけではなく、凄く良いキャラクターをされているので、バライティー番組でも凄く高い人気を集めていると思います。

人気のバライティー番組で活躍をする事が出来ると、当然知名度が大きく上がり、多くの方から高い人気や注目を集める事が出来るので、女優の仕事とも相乗効果が生まれますね。

杏さんは凄く人気も実力も高い女優さんである事は間違いないですが、2億5000万円の借金を返済されたことを考えると、人柄や性格も凄く良い方である事が想像出来ますね。

自分がコツコツとためてきたお金を自分以外の人が作った借金の返済に充てる事は、なかなか普通の精神性で出来るような事ではないと思いますし、杏さんが凄く精神性の高い人格者の方である事が良く分かりますね。

しかしながら杏さんはその後渡辺由美子さんと裁判をする事になります。

渡辺由美子と杏の裁判について

渡辺由美子さんと杏さんの裁判についてですが、渡辺真由子さんが代表取締役を務めていらっしゃった個人事務所を杏さんが退所をされた事が主な理由のようです。

杏さんは約5年間渡辺由美子さんが代表取締役を務めていた個人事務所に所属をされていましたが、振り込まれる給料が少ない気がすることと、母親の渡辺由美子さんが霊能者に傾倒しているという理由から杏さんは、個人事務所を離れる事を決意されています。

渡辺由美子さんはこの事がかなり不服に感じていたようで、杏さんに対して裁判を請求されました。

渡辺由美子さんは杏さんに対して名誉棄損や、杏さんがそのまま個人事務所に所属し続けたとして20年間の利益を請求されています。

2017年に開始をされた裁判のようですが、杏さんはその後3年間裁判を行われたようで、杏さんの精神状態はかなりきついものだったようです。

渡辺由美子さんは、裁判の中で杏さんの男性関係を暴露されたりもしたようで、かなり泥沼な裁判になったようです。

泥沼化した渡辺由美子さんと杏さんの裁判は、2020年に和解が成立をしました。

二人が和解をされた理由についてですが、杏さんが今後自分の事を離さないで欲しいと渡辺由美子さんに伝えてその事を渡辺由美子さん側が受諾をされた事によって二人は和解をすることになったようです。

杏さんからしても今後も芸能界で活躍をするためには良いイメージを保ちたいと考えていらっしゃると思いますし、なるべく自分のネガティブなイメージが出る情報は公開をしないで欲しいと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

杏の母親の渡辺由美子は宗教団体に入っていた?

渡辺由美子さんについて色々と調べていると、渡辺謙さんが急性骨髄性白血病を発症された事をきっかけに宗教団体に入信をされたと言われています。

渡辺由美子さんが入信をされたと言われている、宗教は「釈尊会」というところで、1982年に小野兼弘さんが岡山県倉敷市で立ち上げられた団体です。

小野兼弘さんと言えば女優の若村麻由美さんとご結婚をされた事でも話題になった方ですね。

ただ小野兼弘さん2007年4月に肝不全によってお亡くなられたので、釈尊会は事実上の解散の状況だったようです。

また、釈尊会には、渡辺由美子さんだけではなく、渡辺謙さんの方も一時的に入信をされていたと言われています。

渡辺由美子さんが釈尊会に入信をされた事で、渡辺謙さんの病気の病状が回復に向かった事がきっかけで渡辺謙さんは釈尊会に入信をされる事になったと言われています。

ですので、渡辺謙さんも釈尊会の力についてはかなり信じていらっしゃったのかもしれません。

また、渡辺謙さんは釈尊会に通う中で、1998年頃から若村麻由美さんと出会われ、不倫関係になったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

渡辺謙と杏のYouTubeの共演について

次に渡辺謙さんと杏さんがYouTubeで共演をされた事についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

杏さんが渡辺由美子さんと渡辺謙さんと離婚をされた時に渡辺由美子さん側についていかれた事がきっかけか、杏さんと渡辺謙さんは不仲なのではないかと言われています。

その動画は当然多くの方から注目を集められ、再生回数は1000万回を超えています。

かなり多くの方が杏さんと渡辺謙さんの関係性について注目をされていた事が分かりますし、この動画は日本のファンのみならず海外でも話題になるほどの注目度だったようです。

杏さんが渡辺謙さんとの共演動画を出された理由についてですが、マスコミ関係者は

「海外で活躍するためのプロモーションの一環」

なのではないかと見解をされています。

YouTubeは言語の壁を越えていますし、日本語で投稿しても英語の字幕が表示されて海外の人でも楽しめたりするので、日本のみまらず世界中の話題になるような可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

杏さんの母親について取り上げていきました。

家族は基本的に一生付き合うような関係性ですので、出来るだけ良い関係性を維持出来るように努力をしたいものですね。

杏さんには現在も多くのファンの方々が付いていて多くの方が杏さんの活動を応援されているので、杏さんには今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

杏さんの活動については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
加藤浩次と嫁は加藤香織!出会いや馴れ初めは?子供についても
岡村隆史の嫁は美人バレリーナ?画像や名前は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました