広田レオナの娘は咲那!画像や大学や息子についても

芸能
スポンサーリンク

広田レオナさんが長年に渡って多くの方から注目を集めていますね。

広田レオナさんは人気の映画監督の方で、映画監督としての実力は当然凄く高いですが、その上に美人でキャラクターも面白いので、多くの方から支持や注目を集めていますね。

広田レオナさんの娘さんについても多くの方が気になっているようですので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広田レオナの娘は咲那!画像や大学は?

広田レオナさんの娘さんについて多くの方が注目をされていますが、広田咲耶(さくや)さんという方です。

咲耶さんの画像はこちらです↓

画像を見てみても凄く美人の方である事が良く分かりますね。

母親の広田レオナさんが凄く美人の方ですので、その遺伝子を受け継いで咲耶さんも凄く美人の方に育ったのだと思います。

美男美女に生まれると人生得する事も多いので、美形の顔つきに生まれた方はかなりラッキーですね。

次に咲耶さんの大学についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、咲耶さんは大学には行かれていないのかもしれません。

次に咲耶さんの父親についてですが、広田レオナさんの元旦那さんである俳優の吹越満さんですね。

吹越満さんと広田レオナさんは咲耶さんが5歳の時に離婚をされています。

しかしながら、咲耶さんの中学受験や広田レオナさんの事務所設立のために再婚をされています。

広田レオナさんは再婚について

「私たちの再婚はお互いの利害関係のための結婚です。それは娘と仕事のため。娘の学校は両親がそろっていなければいけない学校ですし、事務所を運営するにあたって、夫婦のほうが何かと都合がいいと思ったからです」

とコメントをされています。

咲耶さんが中学受験をされた学校がどこなのかについても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、「S.J.」と言われる学校だと言われています。

「S.J.」というイニシャルから、推測出来る学校は「聖心女子学院」のようです。

ですので、咲耶さんは「聖心女子学院」に見事に合格をされてそのまま聖心女子学院大学にまで進まれたのかもしれません。

咲耶さんの大学については特に明らかになっていませんが、広田レオナさんはご自身のTwitterで度々咲耶さんについて登場をさせています。

ですので、広田レオナさんにとって咲耶さんは凄く可愛くて美人の娘さんですので、自慢の娘さんである事は間違いないと思います。

広田レオナさんが度々ご自身のSNSで咲耶さんを登場させることは、咲耶さんが美人ですので、フォロワーの方に自慢をしたいのかもしれません。

咲那さんは年齢的には、ストレートに進学、卒業をされたとすると、大学は2022年3月に卒業をされているはずのようです。

しかしながら、広田レオナさんは、咲那さんの大学の卒業について、特にご自身のSNSで公表をされていないので、おそらく大学には行っていないのだと思います。

次に咲那さんの仕事についてですが、咲那さんは元々は女優志望の方だったようです。

そして、咲那さんは17歳の時に映画「お江戸のキャンディーズ2」に出演をされたのですが、その時に女優デビューをされました。

咲那さんが出られていた動画はこちらです↓

こちらの作品の監督は母親の広田レオナさんが務められて、父親の吹越満さんが務められています。

広田レオナさんは監督として、咲那さんを指導もされていたようですが、広田レオナさんは咲那さんに対して

「5キロ痩せなさい」

とコメントをされたようです。

咲那さんは広田レオナさんに5キロやせるようにアドバイスをされていたようで、そのアドバイスに対して明確に応えた事は、咲那さんの役者としての大きなプロ意識からくるものだと思います。

広田レオナさんは凄く実力も人気も高い映画監督の方ですので、やはりわが子と言えど、自分の作品に出演をする役者ですので、求める演技に妥協する事はデキないのだと思います。

広田レオナさんからしても自分の娘さんが上手く演技が出来ていない事はなかなか納得が出来ないと思いますし、広田レオナさんは自分の娘さんの時の方が指導に熱が入って厳しくなるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

広田レオナの息子について

次に広田レオナさんの息子さんについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

広田レオナさんの息子さんは、広田雅裕さんという方です。

広田雅裕さんは広田レオナさんの一度目の結婚相手である歯科大の大学院生である旦那さんとの間に生まれたお子さんのようです。

広田雅裕さんは以前「マーク」という名前で芸能活動をされていたようです。

広田雅裕さんは誰もが認めるような凄く優秀な方で、中学から一貫して慶應義塾に通い、慶應義塾大学を卒業されたようです。

ですので、いわゆる慶應ボーイと言われるような方ですね。

広田雅裕さんは中学受験で慶應を受けた時、受験の出来にあまり自信が無かったようで、自分では不合格だと思い込んでいたようですが、実は合格をしていたというエピソードもあるようです。

中学受験に合格をすれば、基本的にはエスカレーターで大学に進む事が出来ますし、広田雅裕さんにとってはかなり気合の入った勝負の中学受験だった事は間違いないと思います。

広田雅裕さんは母親の広田レオナさんの姿を見て育たれたので、自然に俳優の道を志すようになったようです。

やはり子供は親の背中を見て育つという言葉もありますし、広田雅裕さんにとって広田レオナさんの仕事は凄くカッコよくて魅力的に映ったのかもしれません。

自分の子供に立派な大人に育って欲しい方は、親が子供の見本になるような立派な生き方をする必要があるのかもしれません。

広田雅裕さんは慶応義塾大学を出られていて就職も凄く強いですし、大企業に就職をしようと思っても簡単に出来るような方である事は間違いないと思いますが、それでも役者の仕事を志したという事は、広田雅裕さんにとってやはり広田れいなさんの存在は凄く大きかったのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

広田レオナさんの娘さんや息子さんについて取り上げていきました。

広田レオナさんは凄く多くの方から応援をされているような方ですので、今後も体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

広田レオナさんの娘さんや息子さんにもご活躍を期待したいと思いますし、個人的にも注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
杏の母親は渡辺由美子!現在の関係は?宗教にハマっている?
加藤浩次と嫁は加藤香織!出会いや馴れ初めは?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました