小林香菜の離婚した元旦那(元夫)は誰?名前や画像は?離婚理由や子供についても

芸能
スポンサーリンク

元AKB48の小林香菜さんが現在注目を集めていますね。

小林香菜さんは1月16日にご自身のSNSで離婚をされた事を公表をされて話題になっていますね。

小林香菜さんの元旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小林香菜の元旦那は誰?名前や職業は?

小林香菜さんが離婚をされた元旦那さんは、白岩伸也さんという方です。

白岩伸也さんの画像はこちらです↓

白岩伸也さんは小林香菜さんと交際をされていた時に、テレビ番組にも出演をされていて、セレブな男性として注目を集めていました。

白岩伸也さんは元々野村證券で仕事をされていた方なのですが、その後投資会社のオーナーとしても成功をされ、小林香菜さんの超セレブんば男性としても注目を集めていました。

ハワイには15億円程度の豪邸もあり、40億円ほどするプライベートジェットも所持をされているので、誰もが羨むようなセレブな生活をされています。

小林香菜さんにとってはお金持ちの仕事の出来る自慢の旦那さんだったと思います。

白岩伸也さんと小林香菜さんがご結婚をされた後は、東京の高級住宅街で一緒に住まれていたようです。

スポンサーリンク

小林香菜と元旦那の出会いや馴れ初めは?

小林香菜さんと白岩伸也さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、ライブ配信アプリの『17ライブ』で小林香菜さんがライブ配信をされていた時に白岩伸也さんが高額の投げ銭をされた事がきっかけで二人は知り合われたようです。

白岩伸也さんは小林香菜さんに対して、100万円単位の投げ銭をされたようで、その事によって当然小林香菜さんも白岩伸也さんに今日y身を持たれるようになり、二人は関係性を、持つようになったようです。

白岩伸也さんの方から小林香菜さんに対して積極的にアプローチを続けられ、二人は2021年1月ごろに交際がスタートをしたと言われています。

そして、2021年7月に白岩伸也さんの方から小林香菜さんにプロポーズをされ、二人は晴れてご結婚をされる事になりました。

しかしながら、この時白岩伸也さんは既婚者だったようです。

白岩伸也さんが既婚者である事は当然小林香菜さんも知らなかったようで、小林香菜さんが妊娠をされている時に発覚をしたようです。

その後白岩伸也さんは2022年3月に妻と離婚をされ、小林香菜さんの出産の数日前に入籍をされました。

スポンサーリンク

小林香菜と元旦那の離婚理由は?

次に白岩伸也さんと小林香菜さんの離婚理由についてですが、白岩伸也さんが逮捕をされた事が大きな理由のようですね。

白岩伸也さんは出資法違反容疑で逮捕をされたようで、その事が原因で二人は離婚をされたと言われています。

小林香菜さんはご自身の離婚に関して

「シングルマザーになり不安なことも沢山ありますが、子供のためにも必死で働いていきます。こんな私ですが、暖かく見守って頂けますと嬉しいです。」
「相手をしっかり見極められず、結婚をした私にも落ち度はあると思います。批判の声も受け入れます。」

とコメントをされています。

小林香菜さんは今後お一人でお子さんを育てていかれるのだと思いますし、今後も頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

小林香菜と元旦那の子供について

小林香菜さんと白岩伸也さんの間にはお子さんが一人いらっしゃいます。

2022年の3月に生まれた男の子で母子ともに健康な状況で生まれたようです。

小林香菜さんにとっては自分の命よりも大切な存在だと思いますし、今後も大切に育てていかれるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小林香菜さんが離婚をされた元旦那さんについて取り上げました。

小林香菜さんは離婚をされて精神的なショックもあると思いますが、今後もお子さんを育てるために頑張って頂きたいなと思います。

小林香菜さんはまだまだ若くて綺麗な方ですので、今後また良い男性と結婚をされるかもしれませんね。

小林香菜さんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
新谷仁美は結婚してる?彼氏はいる?恋愛観についても
小松未可子の旦那(夫)は前野智昭!出会いや馴れ初めは?結婚式についても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました