内田篤人の嫁は榎田優紀!出会いや馴れ初めは?子供についても

スポーツ
スポンサーリンク

内田篤人さんが現在注目を集めていますね。

内田篤人さんは2020年の8月までご活躍をされた元プロのサッカー選手で、実力が凄く高い上に芸能人顔負けのルックスをされているので、男女問わず多くの方から高い評価を得ていましたね。

内田篤人さんは当然女性から凄くモテる方ですが、内田篤人さんの嫁がどのような方なのかについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内田篤人の嫁は榎田優紀!

内田篤人さんの嫁さんは榎田優紀さんという方です。

榎田優紀さんの画像はこちらです↓

内田篤人さんの嫁さんなだけあって、凄く美人な方ですね。

モテる方であることは間違いないと思います。

榎田優紀さんは現在は専業主婦として内田篤人さんをサポートされていますが、以前はADの仕事をされていたようです。

榎田優紀さんは大学を卒業をされてから、2015年までADの仕事をされてご活躍をされていたようです。

スポンサーリンク

内田篤人と嫁の榎田優紀の出会いや馴れ初めは?

次に内田篤人さんと榎田優紀さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

内田篤人さんと榎田優紀さんは、同じ静岡県の函南町立函南西小学校と函南町立函南西中学校に行かれていたようです。

ですので、小中学校が同じ幼馴染の方のようで、かなり関係性は長くて深いようです。

2022年の3月に放送をされたバライティー番組の金スマにて、内田篤人さんは嫁さんの榎田優紀さんの第一印象についてコメントをされていたのですが、

・覚えていない
・放課後何回か妹の面倒を見てもらった記憶しかない

とコメントをされました。

榎田優紀さんの方は、内田篤人さんの事をしっかりと記憶をされているようで、

・小学二年から同じクラスになり、一緒に学級委員長をやった
・勉強もスポーツも出来る人気者だった

とコメントをされています。

内田篤人さんは当然ハンサムで運動神経が抜群に高い方ですので、女性からの評価もすこぶる高かったと思うので、多くの女子生徒が強く記憶をされているような生徒さんだと思います。

内田篤人さんと榎田優紀さんは小学6年生の時にかなり仲が良くなったようで、二人が両想いなのではないかと多くの方は思っていたようです。

二人は恋愛に発展をするのではないかと多くの方が感じたようですhが、

「お互いに恥ずかしくなって話せなくなるとつまらないから」

という榎田優紀さん側の理由で特に恋愛には発展をしなかったようです。

小学六年の時はまだかなり精神的に未熟ですし、交際をすると恥ずかしいという気持ちもあると思うので、そのような理由もあって二人は交際には至らなかったのかもしれません。

小学生の時に男女が恋愛をする事はなかなか無い事ですし、恋愛をすると、多くの人が話題にして恥ずかしい気持ちになる事もありますね。

その後、内田篤人さんは静岡県の県内でも有数の進学校であり、サッカーの名門校である、清水東高校に進学をされました。

嫁さんである榎田優紀さんが行かれた高校については現在特に明らかになっていませんが、大学は静岡大学に行かれたようです。

静岡大学を卒業をされてからは、地元の静岡テレビに入社をされ、働かれていたようです。

ディレクターとして活躍をされる静岡大学出身の榎田さんはいつも後輩たちに背中を向け続ける頼れるお姉さんだったようです。

榎田優紀さんは2015年の3月まで静岡テレビのADとして働かれ、内田篤人さんとご結婚をされるために静岡テレビを退社されました。

スポンサーリンク

内田篤人の嫁のテレビ番組の出演について

次に内田篤人さんの嫁の榎田優紀さんはテレビ番組に出演をされていた事があります。

榎田優紀さん2012年の8月4日に放送をされた「a-studio」に出演をされており、多くの方から高い評価を得ていました。

内田篤人さんと榎田優紀さんはこの時はまだご結婚をされていなかったので、内田篤人さんは榎田優紀さんの事を友人と表現をされていましたが、おそらくこの時はすでに交際をされていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

内田篤人の嫁の榎田優紀はバツイチ?

榎田優紀さんについて色々と調べていると、バツイチだったという情報を見かけました。

榎田優紀さんのバツイチという噂について色々と調べてみたのですが、特に榎田優紀さんがバツイチだったという具体的な情報を見つける事は出来ませんでした。

ですので、榎田優紀さんがバツイチだという情報は事実ではなく、ただの噂である可能性が高いと思います。

ではなぜこのような噂が立ったのか疑問ですが、一説で、内田篤人さんには女性のファンの方が多いので、内田篤人さんの女性のファンの方が内田篤人さんの嫁である榎田優紀さんの悪い情報を流そうと試みてそのようなバツイチの噂が立ったのではないかと言われています。

ですので、榎田優紀さんはバツイチではなく内田篤人さんとの結婚が初婚である可能性が非常に高いと思います。

スポンサーリンク

内田篤人と嫁の榎田優紀の熱愛報道について

内田篤人さんと榎田優紀さんの熱愛報道についても多くの方が注目をされていますが、内田篤人さんと榎田優紀さんは2014年の7月に販売をされた「女性セブン」で熱愛が報道をされました。

2014年に結婚間近と報じられましたが、その報道の通りに翌年に結婚をされました。

報じられたときにはすでにかなり関係性が深い時期をキャッチされていたのだと思います。

内田篤人さんは元々は幼馴染の榎田優紀さんですが、交際をしていた時から運命的なものを感じていたようで、内田篤人さんは交際を開始した時期から榎田優紀さんと結婚をすると感じたようです。

内田篤人さんにとってはやはり、榎田優紀さんは運命的な相手で他の人とは全く違う何かを感じていたのだと思います。

内田篤人さんは2010年にドイツから電話で榎田優紀さんに告白をされたようです。

しかしながら、榎田優紀さんは内田篤人さんの告白に対しては簡単にはokをされず、その時は榎田優紀さんは内田篤人さんに対して

「幼馴染の関係から崩れるかもしれない。そういうことを考えて言ってるの?私はそういう風に見ていないから」

とコメントをされました。

ですので、榎田優紀さんは、内田篤人さんとはあくまで交友関係でいたいと考えていらっしゃって、恋人関係になる事はなかなか考えられなかったのだと思います。

しかしながら、その後に榎田優紀さんの方から内田篤人さんに対して電話がかかってきて、結婚が前提であればokだという返事が来たようです。

内田篤人さんは元々はドイツに住まれていたので、交際をしていても年に数回しか会えなかったようですが、その後、日本で二人は再会をされ、デートをされています。

その時の内田篤人さんはめちゃくちゃ気まずかったようです。

幼馴染の関係性から急に恋人関係になったので、違和感がかなりあったと思います。

一回目のデートの時に内田篤人さんは、榎田優紀さんの手を繋ごうとされたようですが、榎田優紀さんに「恥ずかしい」と断られてしまったようです。

しかしながら、もう一度挑戦をされた時に榎田優紀さんは手を繋ぐ行為に対してokをされたようです。

二人はお互いの事を良く知り尽くしていたので、交際をしてからは順調に精神的な距離を縮めていき、無事に結婚までたどり着いたようです。

おさな馴染みだからこそ、お互いに交際をしてから、お互いに感じる嫌なギャップなども特に無かったようですし、交際をされたからはトントン拍子に上手くいったようです。

スポンサーリンク

内田篤人と榎田優紀の結婚について

次に榎田優紀さんと内田篤人さんの結婚についてですが、内田篤人さんは2015年の5月に所属事務所を通して結婚を発表をされています。

榎田優紀さんと内田篤人さんの結婚式に関する情報や画像についても多くの方が注目をされていますが、榎田優紀さんと内田篤人さんの結婚式に関する情報や画像は特にありませんでした。

ですので、内田篤人さんはご自身の結婚式に関する情報は特に開示をされていないのだと思います。

しかしながら、内田篤人さんの結婚式ですので、かなり盛大な結婚式で、多くのサッカーの関係者の方が参加をされた事は間違いないと思います。

内田篤人さんは当然かなりのお金持ちの方ですので、ご自身の結婚式にもかなりの費用をかけられたのではないかと思います。

結婚式は一生で一度の大イベントですので、一生忘れられないような盛大なイベントにしたいと考える方は多いと思います。

スポンサーリンク

内田篤人と榎田優紀の子供について

内田篤人さんと榎田優紀さんの子供についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

内田篤人さんと榎田優紀さんの子供は現在二人いらっしゃいます。

内田篤人さんと榎田優紀さんの子供の一人目は、2017年の5月に内田篤人さんが所属をされるシャルケが公式で第一子の誕生を祝福をされた事で存在が明らかになりました。

第二子は内田篤人さんは試合後のセレモニーでお子さん二人を連れて歩いていたので、その事で第二子の存在も明らかになりました。

性別は二人とも女の子のようです。

内田篤人さんと榎田優紀さんの子供の画像はこちらです↓

内田篤人さんと榎田優紀さんの子供の年齢についてですが、2022年の3月の金スマに出演をされていた時に長女が5歳で次女が2歳であることを明かされています。

内田篤人さんにとってお子さんの成長が現在の何よりもの楽しみだと思いますし、内田篤人さんにとって現在仕事を頑張れる一番の原因はお子さんなのではないかと思います。

スポンサーリンク

内田篤人の嫁の榎田優紀の現在の夫婦仲について

内田篤人さんと榎田優紀さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされていたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ただ、内田篤人さんも榎田優紀さんも特に不仲の噂は特には無いので、普通に仲良くされていると思います。

内田篤人さんは仕事も出来て超イケメンの方ですので、榎田優紀さんにとっても自慢の旦那さんであることは間違いないと思いまう。

嫁さんが、旦那さんに対する深い愛情をキープするためには、旦那さんに対する深い愛情が必要不可欠だと思いますし、榎田優紀さんも内田篤人さんに対する尊敬の念は消える事は無いと思います。

良い夫婦関係を維持する事は、良い仕事をする事にも大きく影響をするので二人には今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

内田篤人と嫁の榎田優紀の性格について

内田篤人さんと榎田優紀さんの性格についても注目が集まっていますが、内田篤人さんはしっかり者の方で、榎田優紀さんは超しっかり者の方のようです。

内田篤人さんは世界的なアスリートとして、長年ご活躍をされていたので、当然真面目でストイックな性格をされていますが、榎田優紀さんは内田篤人さんを超える真面目でしっかり者のようです。

やはり真面目な人はパートナーも真面目な方でないと、一緒にいて価値観が共有できないと思いますし、気が合わないのではないかと思います。

価値観が共有できることは健全な夫婦関係を維持するために凄く大切な事だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

内田篤人さんの嫁さんについて取り上げました。

榎田優紀さんは内田篤人さんの嫁さんらしい魅力的な方だと思いますし、今後も内田篤人さんのサポートを頑張って頂きたいなと思います。

榎田優紀さんと内田篤人さんの関係性には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
笑福亭鶴瓶の自宅は兵庫県の西宮?画像や別荘についても
石田純一と元嫁の松原千明の離婚理由は?石田純一の不倫?
ペヨンジュン【ヨン様】は現在【2022年】何してる?実業家で大成功?

コメント

タイトルとURLをコピーしました