氷川きよしの恋人(彼氏)は誰?結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプについても

芸能
スポンサーリンク

氷川きよしさんの恋人について書いてきます。

氷川きよしさんは、以前ジェンダーレスであることを公表されており、男性が恋愛対象である事も明らかになっていますね。

氷川きよしさんは凄く綺麗な顔つきをされていて、肌も凄く綺麗ですので、男性から見ても凄く魅力的な方であることは間違いないと思います。

氷川きよしさんの恋人や歴代彼氏についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの恋人は誰?

氷川きよしさんの恋人についてですが、俳優の松村雄基さんなのではないかと言われています。

松村雄基さんといえば、人気映画の「スクールウォーズ」などに出演をされていてご活躍をされていた事でも有名ですね。

凄く男らしくてハンサムな方ですので、凄くモテる方であることは間違いないと思います。

松村雄基さんは、氷川きよしさんよりも14歳も年上ですので、かなりの年齢差ですね。

二人の恋愛についてですが、2010年の7月にスクープをされています。

二人が一緒に歩いているところの写真を撮影されたのですが、普通であれば、男が二人で歩いていると、友人関係だと思われるのが一般的ですが、氷川きよしさんが松村雄基さんのお尻ポケットに手を入れながら歩いていたからのようです。

その写真はこちらです↓

男性が男性のお尻のポケットに手を入れる一般的な感覚で考えてありえない事ですし、このような写真を撮影されると、多くの方から男性同士の恋愛関係を疑われる事は仕方がないかもしれませんね。

この時松村雄基さんは氷川きよしさんからお尻に手を入れられても微動だにせずに普通の感じで歩かれていたので、松村雄基さんは氷川きよしさんからお尻を触られる事に慣れていたのかもしれません(笑)

男性であれば、冗談で男性からお尻を触られたりすると、思わず手を払ってしまうのが普通ですね。

また、お尻を触る側の氷川きよしさんもかなりリラックスをされた感じでお尻を触られたいたので、氷川きよしさんの方もかなりお尻を触りなれているのかもしれません(笑)

冗談で軽くお尻を触るくらいなら友人関係でもあり得ますが、ズボンの後ろポケットに手を入れる行為となると、さすがに友人同士の関係性では考えにくいですね。

そして、デートをされた後は、松村雄基さんと氷川きよしさんの自宅にお泊りデートをされたようで、ニュースで「熱い夜を過ごした」報じられたようです。

実際に報道をされた写真はこちらです↓

どうでしょうか?

二人で食事をされている時の氷川きよしさんの顔も凄く幸せそうな顔つきに見えますね。

当時、氷川きよしさんはまだご自身がジェンダーレスであることをカミングアウトはされていなかったので、この報道にはかなり多くの方が驚かれたようです。

そして、その事が原因か、氷川きよしさんと松村雄基さんのお二人はこの後破局に向かったようです。

しかしながら、この後二人は復縁をされたといわれており、2014年には二人が密会をされている様子がスクープされていました。

氷川きよしさんと、松村雄基さんは、別荘で宿泊デートをされたと言われており、その事を週刊誌に報じられて二人の復縁が公になり話題になったようです。

ズボンのポケットに手を入れている写真を撮影された数年後に二人が宿泊をされているシーンを撮影されると、当然多くの方が二人が復縁をしたと考える事が普通だと思います。

ですので、多くの方がやはり二人は恋愛関係だと話題にされたのですが、二人の所属をされている事務所はこの報道に対して恋愛関係であることを否定され、「友人関係」だとコメントをされました。

二人が恋愛関係である事を認めると、二人の芸能人としてのイメージがかなり変わる事になりかねないので、所属事務所としてはやはり恋愛関係を認める事はなかなか出来なかったのだと思います。

このスクープの後、二人の交際に関する情報は特にありません。

ですので、氷川きよしさんと松村雄基さんが現在も交友関係が続いているのかどうかは良く分かりませんが、最後のスクープから8年間も経過しているので、すでに破局をされている可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

氷川きよしは結婚してる?

次に氷川きよしさんがご結婚をされているのかどうかについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

氷川きよしさんは現在まだご結婚をされていません。

氷川きよしさんは以前ご自身の結婚についてコメントをされていた事があるのですが、

「このままで行くでしょうね。」

独身宣言をされました。

その理由としては、氷川きよしさんは5~6人でわいわいすることは好きなようですが、ずっと二人でいると凄く気を使ってしまうような性格をされているようで、結婚をしてずっと二人でいる関係性が苦手のようです。

ですので、氷川きよしさんは、ご自身の事を結婚不適合者だと感じていらっしゃるようで、結婚をしないほうが幸せだと考えていらっしゃるようです。

結婚をして不幸になってしまうような方も世の中にはたくさんいらっしゃいますし、自分の事が結婚不適合者だと思う方は無理に結婚はしなくて良いと思います。

ただ、2017年に徹子の部屋に出演をされていた時に子供についてコメントをされていたのですが、子供が欲しいという考えはあるようです。

基本的に子供は結婚をして作るケースが多いので、結婚願望が無いけど子供が欲しいというのは難しいかもしれませんね。

氷川きよしさんは、お子さんが大好きなようで、ご両親にお子さんを見せたいという願望があるようです。

確かにご両親からみて孫が出来る事は凄く嬉しい事ですし、氷川きよしさんもご両親に子供を見せて自分のご両親が喜ぶ顔が見たいのだと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの歴代彼氏は?

次に氷川きよしさんの歴代彼氏についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

平井堅

氷川きよしさんは、俳優の松村雄基さんと交際の報道が出る前、「瞳を閉じて」などのヒット曲を謳われた歌手の平井堅さんとも熱愛の報道が出ました。

氷川きよしさんと平井堅さんは、2006年の時に交際の報道が出ました。

二人の交際の噂がでた理由についてですが、台湾の新聞が、氷川きよしさんと平井堅さんが手つなぎデートをされていた事を報じられたからのようです。

男性が二人で遊んでいるだけならまだしも二人で手を繋いでデートをされていたので、二人はかなり親密な関係である事は間違いないですね。

平井堅さんも氷川きよしさんも台湾であれば、手つなぎデートをしていても問題が無いと感じたのかもしれませんが、二人は日本だけではなく国際的な有名人ですので、台湾でも話題になったようですね。

しかしながら、平井堅さんと氷川きよしさんが手を繋いでいたシーンを撮影されたわけではありませんので、客観的な証拠はありません。

ですので、二人が手を繋いでいたという情報も見間違えや事実ではない可能性もあります。

そのため、平井堅さんと氷川きよしさんの双方の事務所も二人の交際を否定されました。

男性同士の恋愛は当然イメージを悪くするファンの方もいると思いますし、否定されるのは当然の事かもしれません。

相葉雅紀

次に氷川きよしさんと相葉雅紀さんの恋愛関係の噂について書いていきます。

氷川きよしさんの過去の恋愛を調べていると、相葉雅紀さんの名前が出てきたので、相葉雅紀さんと氷川きよしさんの恋愛の事実について色々と調べて見たのですが、特に交際をされていた有力な情報はありませんでした。

ではなぜ氷川きよしさんと相葉雅紀さんの交際の噂がインターネット上にあるのかと言いますと、氷川きよしさんと相葉雅紀さんの顔が似ているので、その事から話が飛んで交際の疑惑にまでなったようです(笑)

顔が似ている→交際疑惑とはかなり話が飛び過ぎていますね(笑)

現在はSNS社会ですので、事実ではない情報もまことしやかに日本中に広まる可能性もあるので、注意をしないといけませんね。

元マネージャー

ジェンダーレスであることを公表された氷川きよしさんですが、過去には女性とも交際をされていたと言われています。

氷川きよしさんが元々交際をされていたと言われている女性が、氷川きよしさんの元マネージャーの方です。

2014年の週刊文春の報道で、氷川きよしさんの元マネージャーの方は、

氷川きよしは女性と交際をしていた経験がある

とコメントをされています。

ゲイの人が自分のゲイの性癖を隠すために一般的な女性と無理をしてでも交際をされる事は良くあることのようですが、氷川きよしさんももしかしたら、そうなのかもしれません。

ただ、その女性とはすぐに破局をしてしまったようです。

氷川きよしさんは無理して女性と交際をしようとして、やはり長続きしなかったのかもしれません。

氷川きよしさんと元マネージャーの方の恋愛が騒がれたのは2014年ごろの時のようですが、2014年と言えば松村雄基さんとのお泊りデートが報じられたときですので、女性と恋愛をしてうまく行かなくて松村雄基さんに戻られたのかもしれません。

どちらにせよ氷川きよしさんはやはり男性との恋愛の方が上手くいっているのだと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしにアプローチをした芸能人

氷川きよしさんは、ハンサムで歌も凄く上手な方ですので、凄くモテモテだったと言われています。

ですので氷川きよしさんは有名芸能人の方からもアプローチをされていたと言われています。

氷川きよしさんに今までアプローチをされた有名芸能人の方は以下の方がいらっしゃると言われています。

渡哲也

渡哲也さんも氷川きよしさんに猛アタックをされた芸能人だと言われています。

渡哲也さんは、石原軍団のメンバーだった方ですね。

渡哲也さんは芸能界の大御所としうてご活躍をされていた方ですので氷川きよしさんも、渡哲也さんからのアプローチについてはかなり困惑をされていたようです。

ただ、大御所のビートたけしさんが氷川きよしさんを助けたと言われており、それで二人は交際をしなかったと言われています。

彦摩呂

次に彦摩呂さんが氷川きよしさんにアプローチをされたという噂について書いていきます。

彦摩呂さんと言えば食事のリポートで有名な方で、凄く話が上手な方ですので、彦摩呂さんのコメントには多くの方が注目をされていますね。

彦摩呂さんと氷川きよしさんは昔から凄く仲が良かったようです。

現在でも氷川きよしさんと彦摩呂さんの交際は続いていますし、彦摩呂さんにはゲイの噂もあります。

彦摩呂さんは新宿二丁目のゲイバーによくいかれているようですが、ゲイバーにいかれているのも彦摩呂さんがゲイだからではないかと一部で言われています。

氷川きよしさんは、誰もが認める超美男子ですので、ゲイの方からすればこれ以上ないと言っても過言ではないくらい魅力的な男性なのだと思います。

彦摩呂さんはデビュー当時の氷川きよしさんに対してかなり積極的にアプローチをされたと言われていますが、交際報道はなく、現在も友人関係が続いていると言われているので、二人はやはり交際を得せずに終わったのだと思います。

氷川きよしさんは男性から見ても美しい方だと思いますし、ありえないくらいモテる方なのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの好きなタイプは?

氷川きよしさんの好きなタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

氷川きよしさんは恋愛をするときに

・人柄
・良い人間性
・誠実
・謙虚な人
・尊敬出来る

という事を大切にされているようです。

氷川きよしさんは外見よりも内面で恋愛対象を選ぶようですね。

また、氷川きよしさんは恋愛は凄く大切なものだと考えていらっしゃるようで、恋愛をしないと人は成長しないし、恋愛をする事によって人は変わると考えていらっしゃるようです。

スポンサーリンク

まとめ

氷川きよしさんの恋愛について取り上げました。

氷川きよしさんの恋愛については最近あまりこれと言った情報がありませんが、多くの方が気になっているので今後も注目をしていきたいと思います。

氷川きよしさんには今後もお体には気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
浅野翔吾はおっさんみたいで顔が老けてる?貫禄がありすぎる?
三田友梨佳アナの旦那(夫)は誰?名前や画像や職業は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました