市川猿之助のマネージャーが最愛の人M?俳優で名前は石橋正高?

芸能
スポンサーリンク

市川猿之助さんが現在注目をされていますね。

市川猿之助さんは凄く多くの方から人気を集めている超人気の歌舞伎役者ん方ですので、一連の騒動には多くの方が衝撃を受けましたね。

市川猿之助さんのマネージャーについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

市川猿之助のマネージャーが最愛の人M?俳優で名前は石橋正高?

市川猿之助さんのマネージャーについてですが、石橋正高さんという方です。

画像はこちら↓

市川猿之助さんが書かれた「最愛の人M」の対象の相手もこの石橋正高さんの事だと言われています。

市川猿之助さんのマネージャーは、市川猿之助さんの事件の第一発見者としても注目を集めましたね。

スポンサーリンク

石橋正高の経歴について

次に石橋正高さんの経歴についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

石橋正高さんは俳優としての活動が主で、映画や舞台を中心に活躍をされた方です。

石橋正高さんが今まで出演をされた作品としましては、「青春の門-筑豊篇-」、「亡国のイージス」、「侵略美少女ミリ」などがあります。

石橋正高さんは、1988年の舞台の「さよならの約束」でデビューをされました。

石橋正高さんは、1990年以降もテレビや映画にも出演をされていますが、数が少なかったので、脇役のような形で出演をされる事が多かったのかもしれません。

石橋正高さんは市川猿之助さんのマネージャーなだけあって、舞台では、市川猿之助さんと度々共演をされているようです。

石橋正高さんの父親である石橋正次さんも、市川猿之助さんと交流をしていたので、石橋正高さんと市川猿之助さんは家族ぐるみで仲良くされていたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

石橋正高は小柳ルミ子と交際をしていた

石橋正高さんは2006年に小柳ルミ子さんと交際をしていたのではないかと言われています。

石橋正高さんと小柳ルミ子さんは、年齢が27歳も離れていた事もあり、その事でも多くの方から注目を集めました。

石橋正高さんと小柳ルミ子さんは、2006年の4月の舞台である「清水の次郎長外伝〜恋女房お蝶の奮闘記〜」で共演をされたのですが、その共演がきっかけで二人は関係性を深められたようです。

小柳ルミ子さんは、石橋正高さんの事を「ボーイフレンド」、「彼」と紹介をされており、二人は同居もされていたようで、順調に愛を育んでいたようです。

そして、2007年には、小柳ルミ子さんと石橋正高さんの婚約報道が出るまでになりました。

石橋正高さんは、小柳ルミ子さんにすでに指輪をプレゼントもされていたと言われています。

しかしながら、2007年の11月に小柳ルミ子さんが石橋正高さんとの婚約の報道を否定されたので、石橋正高さんと破局をされた事が分かりました。

小柳ルミ子さんが破局の理由についても語っていたのですが、

「いつまでも甘えられて疲れた」

とコメントをされています。

ですので、交際期間中は、石橋正高さんが小柳ルミ子さんに凄く甘えるような関係性だったのだと思います。

小柳ルミ子さんは凄く人生経験の多い大人な女性ですので、年の離れた年下の男性から常に甘えられる事はしんどいと感じていたのかもしれません。

スポンサーリンク

石橋正高の家族について

最後に石橋正高さんの家族についても取り上げていきたいと思います。

石橋正高さんは6人兄弟の方で、次男で生まれた方です。

石橋正高さんの兄弟は、兄が一人、弟が三人、妹が一人いらっしゃいます。

そして、石橋正高さんの父親は、俳優の石橋正次さんで、「あしたのジョー」などに出演をされて注目を集めました。

石橋正高さんは遺伝的にも凄く演技の才能が高い方なのかもしれません。

石橋正高さんの嫁さんについても色々と調べてみたのですが、石橋正高さんはどうやら結婚をされていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

市川猿之助さんの件は多くの方が驚かれたと思いますし、人生色々な事が起こりますが、どんな事が起こっても決して変な事をしてはいけませんね。

自分一人では解決できない事もたくさんあると思いますが、そのような事も周りの人に相談をしたりして、周りの人と力を合わせれば解決する事が出来る事もたくさんあると思うので、全てを自分一人で抱え込む必要は無いのだと思います。

人間はどんな人でも一人で生きていくことは出来ないので、周りの人と常に良い関係性を維持する事も大切だと思います。
おすすめ記事はこちら↓
市川猿之助の家系図(家族構成)や香川照之との関係性は?兄弟はいる?
市川猿之助のセクハラスキャンダルや結婚しない理由は?週刊誌(女性セブン)の内容も

コメント

タイトルとURLをコピーしました