常盤貴子の旦那(夫)は俳優の長塚圭史!出会いや馴れ初めや子供についても

芸能
スポンサーリンク

常盤貴子さんが現在注目を集めていますね。

常盤貴子さんは、長年ご活躍をされている女優さんで、美人のルックスと高い演技力で、長年ぬい渡って多くの方から高い支持を受けてきたような方ですね。

常盤貴子さんの旦那さんについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

常盤貴子の旦那は俳優の長塚圭史!

多くの男性から長年に渡って高い人気を集めてきた常盤貴子さんの旦那さんが誰なのかについてですが、長塚圭史さんですね。

長塚圭史さんは凄く実力の高い俳優さんで、ダンディーな雰囲気もあるので、当然女性からは凄くモテる方である事は間違いないですね。

ちなみに長塚圭史さんの父親は、俳優の長塚京三さんですね。

長塚圭史さんは凄く頭の良い優秀な方で早稲田大学に行かれていて、ロンドンに留学をされていた事もある凄く優秀な方ですね。

長塚圭史さんの俳優としての実力の高さだけではなく、頭の良さも常盤貴子さんからすれば大きな魅力の一つかもしれません。

スポンサーリンク

常盤貴子と旦那の出会いや馴れ初めは?

次に常盤貴子さんと長塚圭史さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので調べてみました。

常盤貴子さんと長塚圭史さんの出会いや馴れ初めについてですが、2003年に放送をされた映画である「ゲロッパ!」です。

この作品で、主演を務められたのは西田敏行さんですが、常盤貴子さんはその西田敏行さんの娘さんの役を演じられました。

そして、旦那さんの長塚圭史さんは、常盤貴子さんの部下を演じられました。

その時に二人は意気投合をされて親交を深められたようです。

女優さんや俳優さんは、作品の演技の中にかなり深く感情移入をされますし、長塚圭史さんと常盤貴子さんも仕事仲間の役を演じている中で、自然と大きな仲間意識が生まれて恋愛感情にまで発展をされたのだと思います。

俳優さんと女優さんが結婚をされる場合は、仕事の作品の演技を通じて結婚をされるようなケースが多いですし、長塚圭史さんと常盤貴子さんもやはり演技を通じて仲良くなられた事がきっかけだったのだと思います。

長塚圭史さんと常盤貴子さんが交際をスタートをされてから、数年間が経過した2008年9月に長塚圭史さんは

「文化庁の新進芸術家海外留学制度」

を利用をして、ロンドンに一年間の留学に行かれました。

そうなると、当然長塚圭史さんと常盤貴子さんは日本とロンドンでの超遠距離恋愛になるのですが、その遠距離恋愛によって二人はお互いの大切さを痛感されたようです。

大切なものは失って初めてその大切さに気付くという意見もありますし、長塚圭史さんと常盤貴子さんも普段常に会える時はお互いの大切さを強く感じる事は無かったと思いますが、超遠距離の恋愛になってなかなか会えなくなって初めて相手の大切さを強く感じる事になったのだと思います。

長塚圭史さんと常盤貴子さんは長塚圭史さんのロンドン留学によって、お互いの大切さを強く再認識をされ、2009年の常盤貴子さん37歳、長塚圭史さん35歳の時にご結婚をされました。

長塚圭史さんと常盤貴子さんの交際期間は6年半にも及んでいるようで、長年の愛を実らせて二人は見事にご結婚をされたようです。

長塚圭史さんも常盤貴子さんお互いに相手の事を運命の相手だと強く認識をされたのだと思います。

スポンサーリンク

常盤貴子と旦那(夫)の夫婦仲は?

常盤貴子さんと旦那さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされているので調べてみました。

常盤貴子さんと長塚圭史さんは現在は良い関係性を維持されているようですが、2012年に長塚圭史さんが真木よう子さんと不倫をされた事を報道されてその時に大きな問題になったと言われています。

不倫は嫁さんに対する最大の裏切り行為とも言えますし、常盤貴子さんも長塚圭史さんが真木よう子さんと不倫をされた事に対してはかなりショックだったと思います。

女性は、男性の不倫は一度でも許せないという方も多いですし、常盤貴子さんも長塚圭史さんの不倫が発覚をした時は離婚を本気で考えられたかもしれません。

一部の人は常盤貴子さんも長塚圭史さんのご夫婦は離婚をされるのではないかと言われていたようですが、二人は離婚をされずに良い夫婦関係を維持されています。

常盤貴子さん側が長塚圭史さんの不倫を看過して許すような形で夫婦関係が維持されたのだと思います。

長塚圭史さんも常盤貴子さんにはかなり謝罪をされたと思いますし、常盤貴子さんも長塚圭史さんを許す事についてはかなりの労力が必要だったことは間違いないと思います。

常盤貴子さんは長塚圭史さんの不倫を許す事に対して結構悔しい気持ちはあったかと思いますが、やはり離婚をしてしまうと、金銭的にも立場的にもあまり良くない状況にならざるを得ないので、不倫をされて嫌な気持ちになったからと言ってすぐに離婚に踏み切る事は難しいですね。

スポンサーリンク

常盤貴子に子供はいる?

次に常盤貴子さんに子供はいらっしゃるのかどうかについても注目が集まっていますが、常盤貴子さんには現在お子さんがいらっしゃいません。

常盤貴子さんは37歳で結婚をされたのですが、ご結婚をされた年齢が結構遅かったので、お子さんを作ろうと思ってもなかなか作る事が出来なかったのかもしれませんね。

お子さんは欲しければ誰でも出来るようなものでは無いので、難しい問題ではありますね。

スポンサーリンク

常盤貴子の歴代彼氏について

次に常盤貴子さんの歴代彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

常盤貴子さんの歴代彼氏についてですが、以下の方々が注目を集めています。

松本人志さん

松本人志さんは、常盤貴子さんの自宅マンションの合鍵を持っていて、写真週刊誌に見つからないようにわざわざマンションの周りを一周して、マンションに入っていくところがスクープされました。

常盤貴子さんと松本人志さんの出会いは、「殿様のフェロモン」で出会われた事がきっかけのようです。

福山雅治さん

福山雅治さんと常盤貴子さんは1998年のドラマである「めぐり逢い」で共演をされ熱愛の噂になりました。

織田裕二さん

織田裕二さんと常盤貴子さんはドラマ「真昼の月」で共演をされ、熱愛の噂にまで発展しました。

窪塚洋介さん

窪塚洋介さんと常盤貴子さんは「ロングラブレター 漂流教室」で共演をされ、熱愛の噂になりました。

以上が、常盤貴子さんが今まで交際の噂になった男性の方々です。

常盤貴子さんと今まで交際の噂になった方なだけあってそうそうたる方々ですね。

もちろん上記の方々と常盤貴子さんの交際の噂が事実かどうかは分かりませんが、常盤貴子さんが凄く魅力的な女性だからこそ、上記のような方々と噂になるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

常盤貴子さんの恋愛について取り上げていきました。

常盤貴子さんには旦那さんと良い関係性を維持して頂きたいなと思いますし、常盤貴子さんには夫婦関係も仕事も頑張って頂きたいなと思います。

常盤貴子さんに関する情報は今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
堂本剛は結婚してる?彼女は現在いる?モデル?
堂本光一は結婚してる?彼女の佐藤めぐみとの関係性について
松田聖子の現在の住まいや画像は?夫【旦那】についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました