2017.09.19

雲海シーズン到来!9/19 上山集楽の雲海

こんばんは、上山1年生の冨安です。

上山は少しずつ秋が深まり、

本格的な雲海のシーズン!

本日9月19日の雲海の様子をお伝えします!

私が住んでいる上山の後迫は標高が低いです。そのため5時半頃目覚めるととても霧がかっています!

でも天気予報は晴れ・・・!

これは雲海来たか!?

と思い展望台へレッツゴー。

すると神々しき景色が広がっておりました。言葉で表現できない幻想的な景色。

今度は写真で見える雲海がある所あたりにいきドローンを飛ばしてみました。

このように霧ががったところからドローンを上げてみると・・・!

ドローンを飛ばしていて「うわーすごい!いやーすごい!」

と自分で感動しまくっておりました(笑)

このどこまでも続く雲海の感じはまさに雲海。

こんな景色をみれた朝は最高にさわやかです。

グッドモーニング!っていいたくなります(笑)

10月8日、9日のカレンダーに空きがある方は要チェック!秋の上山を楽しむツアーを開催!

10月8日、9日にはこんな秋の上山を感じるツアーを開催いたします。

詳細→参加者募集!UEYAMAツーリズム「秋の薬草と棚田を巡る2日間」〜10月8日、9日〜 | ダイアリー | 上山集楽

稲刈りシーズン真っ盛りの上山。一泊二日で上山にご滞在いただきながら、上山暮らしのリアルを感じて欲しいと考えています。

今回のツアーポイントの見所は大きく3つ!

①上山の薬草スペシャリストと巡る、秋の上山薬草散策

②みんなで楽しむ薬草家庭料理

③シーズン真っ盛りの稲刈り体験。上山暮らしをそのまま体験!

そして今回ご紹介した壮観な雲海も生で見ることができるかも??

気になる方はまずこちらをぜひチェックしてみてください(^^)

リンク→参加者募集!UEYAMAツーリズム「秋の薬草と棚田を巡る2日間」~10月8日、9日~ | ダイアリー | 上山集楽

ダイアリー 一覧に戻る

© UEYAMA shuraku,

トップへ戻る
メニューを開く

上山集楽

上山集楽