永作博美の旦那(夫)は内藤まろ!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

永作博美さんが現在注目を集めていますね。

永作博美さんは、20歳若く見える女優さんという事でも多くの方から支持を受けていますし、年齢を重ねても変わらない美貌は多くの人を驚かせていますね。

永作博美さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

永作博美の旦那(夫)は内藤まろ!

永作博美さんの旦那さんについて多くの方が注目をされていますが、永作博美さんの旦那さんは内藤まろさんという方です。

永作博美さんは、2009年のご自身が38歳の時にMや広告プランナーを手掛ける内藤まろさんとご結婚をされました。

永作博美さんは、ご自身の結婚に関して

いつまで経っても足りないところばかりと、自身と奮闘を繰り返すうちに、気がつけば38年が過ぎていました。

そんな所、仕事を通じて知り合い、その後お互いを支え合うものを感じ、ここに至りました。

とコメントをされました。

永作博美さんはマスコミ各社に、幸せいっぱいの結婚コメントを発表されました。

永作博美さんは若い時から凄くモテる方だったことは間違いないと思いますが、38歳までご結婚をされておらず、38歳にしてようやく内藤まろさんとご結婚をされたので、永作博美さんにとって内藤まろさんは特別な男性だったのだと思います。

スポンサーリンク

永作博美と旦那(夫)の内藤まろの出会いや馴れ初めは?

次に永作博美さんと旦那の内藤まろさんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

永作博美さんと内藤まろさんは、2005年に永作博美さんが内藤まろさんが演出をされたCMに出演をされた事がきっかけで知り合われたようで、永作博美さんと内藤まろさんは2007年の時には交際が報じられています。

永作博美さんはご結婚をされた時のインタビューで以下のようなコメントをされました。

人は、突然人を好きになって、その好きはどうにもこうにも動かしようがない。だから“好き”という気持ちに素直になることは、すごく大事だと思ったんです。

永作博美さんは内藤まろさんの事を感覚的に好きになられたのだと思います。

結婚をする相手は一目見た時にピンと来るという意見も結構ありますし、永作博美さんにとって内藤まろさんがそのような運命的なものを感じる相手だったのだと思います。

スポンサーリンク

永作博美と旦那(夫)の内藤まろの子供について

次に永作博美さんと内藤まろさんのお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

永作博美さんは、2007年の11月にに所属事務所を通じて以下のような報告をされました。

この度 私 永作博美さんは、子供を授かり、只今四ヶ月でありますことをご報告申し上げます。

また、永作博美さんは、女性雑誌「CREA」のインタビューで以下のようなコメントをされました。

(独身時代には女優の仕事を辞めようと考えたこともあったが、子どもができてからは)むしろやる気が出て、家族のために頑張るぞ、って思っています。

永作博美さんは、お子さんが出来たことによって、精神面や仕事面に大きなプラスの影響が出たことを明かされています。

親はやはり子供の為であればどこまでも頑張れる存在だと思いますし、永作博美さんは現在お子さんの為に仕事を頑張っておられるのではないかと思います。

永作博美さんは、2010年5月18日に男の子を出産をされ、2013年に女の子を出産されています。

永作博美さんは、元々不妊の体質をされていたようで、今まで二度も流産をされています。

ですので、旦那の内藤まろさんは子供を諦める事を提案をされ、永作博美さんも公の場で

「子供を持たない人生を受け入れていました」

とコメントをされたのですが、永作博美さんは、心の底ではやはり子供を作る事をなかなか諦める事は出来なかったようです。

女性はやはり本能的にお子さんが欲しいと思う生き物だと思いますし、永作博美さんもなかなかお子さんが思うように出来なくても心の底ではお子さんを作る事を諦める事が出来なかったのだと思います。

そこで永作博美さんは、流産を繰り返す女性に強い産婦人科の病院に通って不妊治療をし、広島にある子宝神社を夫婦で旅行するなど子供を持つために様々な取り組みをされたようです。

その結果、無事に永作博美さんはお子さんを妊娠をされ、出産をされたので、努力をされた甲斐があったと思います。

心の底から手に入れたいものは、諦めずに頑張り頑張り続ける事が大切な事なのだと思います。

スポンサーリンク

永作博美の好きな男性のタイプは?

次に永作博美さんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

永作博美さんは昔のインタビューで好きな男性のタイプについて質問をされていて、永作博美さんは会話のキャッチボールが上手な人とスリムマッチョが好みのタイプであることを明かされています。

会話のキャッチボールが上手な人の方が一緒にいて凄く楽しいと思いますし、太ったスタイルの悪い人よりもスリムマッチョの人の方が見た目が魅力的だと思うので、永作博美さんは見た目も中身を重要視される方なのかもしれません。

永作博美さんは当然凄く男性からモテる方だと思いますし、男性に求める条件が高くなることは必然な事かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

永作博美さんの旦那さんについて取り上げていきました。

永作博美さんには、今後も仕事も夫婦関係も頑張ってファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

永作博美さんには今後も体調だけには気を付けて頂いて頑張っていただきたいなと思います。

おすすめ記事はこちら↓
北村匠海の弟は大樹!職業は美容師をしている!
【キンプリ】岩橋玄樹の脱退理由は?現在は何をしている?
江角マキコの現在【2022年】の収入や画像は?引退理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました